« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@岡山市民会館② | トップページ | リアルriceball移動 »

2012年7月11日 (水)

別れのコワさ

勘違いはあったけどw
いづみちゃんの手術もどうやらうまくいったみたいや。

良wwwこれで当分白戸警部も下手な手出しはできんな

でも、ただのタヌキじゃないからなアイツは

いや、そこのところはオレに任しとけよ
それよりな良heart04来年の今頃は何もかも終わってな
大西洋ぽーるしーはーばーじゅにあに向かって航行してるぞきっと・・・




野々村さん
実はアンタ、オレにあの3億riceball個を食べさせたくないんじゃないのかい?
オレがアンタの元を離れていくのがコワクてさ

Cocolog_oekaki_2012_07_10_23_46


りょおおおお・・・

Nono1



アンタほんとに毒入りriceballの形状を知らないのかい?

オレが今までおまえに3億riceball個の隠し場所を聞いたことがあるか?ないだろう

もっと話こみたかったけれど、
良ちゃんホステスさんたちに囲まれちまっておひらきにheart03

横で寝ている○ンスケを事務所に連れて行く野々村さん



思わず金庫の中から取り出した紙きれ


Nono2





そこには・・・・

Cocolog_oekaki_2012_07_11_00_32




良・・・

Nono3

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@岡山市民会館② | トップページ | リアルriceball移動 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Nasiaしゃん!

『ただ浮くのみ』にも勝るとも劣らない秀逸爆笑版ですわ。。ひでぇ(苦しい)。。

でも野々村さんやったらじぇったい寄り目になって
1009粒17列55の黒っぽい米粒も見つけるやろね。

狂気の愛や。。良への愛。。。
(この美しい二人だからこそ出来る設定さね)

でも良ちゃんの頭の中はおにぎりで一杯
米粒びっしりなのよねぇ。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

野々村さん。。せちゅな過ぎ。。

石臼の顔に、たこ焼きの手、三角のおにぎり、
四角、丸、三角。。見事なコントラストがなんて造形的なんだ!!
                          


投稿: noridas | 2012年7月11日 (水) 02時22分

noridas さまと同意…アカン腹筋イタイ il||li _| ̄|○ il||li クルチー
細く長くしなやかな指で煙草を持つ美ryoちゃんが
たこ焼きお手手でおにぎり煙草を…笑い死ぬ ○|_| ̄ =3  シヌー

17列55はどっかのライブの席番がモチーフだすか←ンナタイソナ

投稿: みーた | 2012年7月11日 (水) 07時58分

noridas さん、みーたさん

いつもこんな妄想riceball爆発の展開にコメントを頂きましてありがとうございます<(_ _)>
たぶん、大部分の方々はアホかと呆れかえっていることでしょうがgawk

こういう性分なゆえw


ちなみに毒入りの特徴番号はにゃにも考えておりませんsweat01

投稿: Nasia | 2012年7月11日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@岡山市民会館② | トップページ | リアルriceball移動 »