« ズボンの謎 | トップページ | 決断のとき »

2012年7月 1日 (日)

時間かせぎ

Ryou

今日はちと絵を描く時間がないのでcoldsweats01

日曜はいつもセイヤオメガの録画を見るのだすが、
ここに出てくる登場人物は基本美形ぞろいなのでw
この後に良ちゃん見ると、どうしてもセイヤオメガとだぶってしまうんすわgawk


ただ運転してるだけだすよ!

だけだすのに

にゃんでこんなに美しいんや~~~~~~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


そして一方で、最近のライブDVDを見ては

かわゆいかわゆいかわゆいかわゆいかわゆいかわゆい

のひとりごとが止まらず(/ー\*)

昨日は武道館見とりましたがジャスティンまでですでに胸いっぱいheart04となり
離脱せざるをえませんでしたわ(*v.v)。

大阪まであと4日note

|

« ズボンの謎 | トップページ | 決断のとき »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズボンの謎 | トップページ | 決断のとき »