« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ② | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@岡山市民会館① »

2012年7月 7日 (土)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ③

20120705205745

大阪の会場は正面玄関前?の広場に終わったらこうやってトラックが止まっているんですが、
赤のトラックさんが一台出張中なのかw白いのになっておりましたので、
思わずcameraいたしました~






せや

仕事やっとってふと思い出したわ

「カガヤケイノチ」の時

最後のサビの繰り返しのあたりね。

ジュリーはこう指揮者のような感じで手をフリフリされるんやけど、
みんなで歌いましょう!ということなんやろか?

どうすればいいのか?という
ミナサマの行動なのか、
2階席から1階席を見降ろしますれば、
ポツンポツンと両手をあげてゆる~く左右にゆれている人たちがおられて、
ああ、これはエエ感じやな~って。

同じアップテンポの曲でも
前曲は、
いろんな考え方の方がいるさかい、手拍子とかフリーでエエと思うんやけど、
この曲はみんなが共通して思える願いやから、
ジュリーが何か率先してフリをしてくれてもいいのかな~って。

例えば「緑色のkisskisskiss」でも
最初にジュリーが間奏でチャッチャッチャッチャチャと手拍子してくれたから、
みんなで合わせて楽しかったもんね。

なんてオソレオオクも思いましたcoldsweats01

さて、もう本日ですが、
一応京都から新幹線で一時間やさかい、
近場ちゅうことでw岡山に行ってまいりますdash


渋谷も土曜日で、
毎週土曜日は会議があるんやけど、
また休むの?と思われてもかなわんので、
マジメに出てから急いで帰って行きますですw

ほなpaper

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ② | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@岡山市民会館① »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ② | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@岡山市民会館① »