« 決断のとき | トップページ | 決行の朝 »

2012年7月 3日 (火)

週刊女性

大雨の中rain待ち切れずにw
週刊女性を買ってまいりました~

て、これって文脈から、

エミさんが亡くなられた→再結成はどうなっとるんや?→トッポにきこう

ていう流れのよーな

きっとみんなヒミツにしたかったやろにね。

タローさんだって、今度ばかりはジュリーからキツくシーッ!!と言われとったやろしcoldsweats01

トッポさんもあんな方やから(どんな方やw)

もうわだかまりはないよ

とああいう調子で(どういう調子や)

気楽に語ったんやろね。

それにしてもジュリーとかつみさん

2人きりでしゃべってるというのホンマに想像でけへんのやけどcoldsweats01

それもそのはずで、
かつみさんいわく、まともにしゃべったの82年ぶり以来ちゅうw

会うといっても、必ず誰かがいて、ちゃんとした会話のやりとりはなかったんやろね。

できるでしょう。だってメンバー全員がやりたいんだから

て、今やなくて前回の時にやればよかったやん(;-ω-)ノ

とツッこみw

そして6月18日にジュリーのライブのリハーサルに使っているスタジオで練習

ほらほら~かつみさん楽しいやろgawk

ま、かつみさんは普段から弾いて歌っているから、みんなと合わせても、不思議と違和感はないと思いますが。。

ま、相変わらず記事にツッこみどころ満載やったけどw

やるとしたら、ジュリーがふとMCでもらしたコトも合わせて、
来年の暮れ~再来年はじめ

やろか、と思います。

で、一番ショックやったのがシローさんやね。
この記事書くのに、記者が取材したみたいやけど。
寝たきりの生活が続いているて・・・

武道館終わって、ミヤネ屋で出てきて、
あの後どうしてるのかな?と気にかけてたんやけど

うわ~そんなことかいなsad

先日のDVD見て、
改めて存在の大きさを確信してたから。。
なんとか、なんとか、健康を取り戻してほしい。

つれづれに~

|

« 決断のとき | トップページ | 決行の朝 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決断のとき | トップページ | 決行の朝 »