« 週刊女性 | トップページ | 大いなるかんちがい »

2012年7月 4日 (水)

決行の朝

Cocolog_oekaki_2012_07_04_09_27



良ちゃんは考えて考えて考えたあげく、
帽子の裏にriceballを詰めて病院へ行くことを決心
頭ネチャネチャになるけど仕方ないわ┐(´-`)┌

Cocolog_oekaki_2012_07_04_09_46

かぶってriceballが落ちてこないか確認ちて


と、その時デイブさんがあるだけのお金を書き集めておうちに・・・
「いや、お金やないんや」

ともちろん断る良

そして病院へ行こうとする良ちゃんに
デイブさんはふと「ヘンな奴が下にいる」と教えてくれ

Ryou

                       ヘンな奴?
             (明日が大阪公演やさかいサービスショットw)

窓の下をそっとのぞく良

マズイ
まっすぐ病院へ行ってriceballを出したら
この部屋にriceballを隠していると教えるようなもんや



Cocolog_oekaki_2012_07_04_09_59










♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





どーでもエエことですが
昨日やっとこさ今回のセットリストを集めてみたところ

にゃんとちょうど100分!

Image

したがって今回は

本編100分+休憩15分+漫談約20分+α=140分くらい

ちゅーことやろか

まっ、大阪では大阪ならではのスーパーマシンガン漫談を期待しとりますがsmile

|

« 週刊女性 | トップページ | 大いなるかんちがい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊女性 | トップページ | 大いなるかんちがい »