« 大いなるかんちがい | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ① »

2012年7月 5日 (木)

本日大阪☆

ワタクシにとりましては23日から約2週間ぶりのジュリーちゅうことで

大阪に行ってまいります~

初日のあの時はちゃんと歌えるやろかと勝手に心配する母のような気持ちでございましたがcoldsweats01

今日は立ってノルというよりも(席的にどう考えてもムリw)
基本じーっと座って歌声を聴いてこようと思います。

で、ワタクシも新曲や覚えていたハズなのに・・・という曲がorzで大反省でしたので、
この間にできるだけ覚えてやね~

いや、覚えたところで別にそれで??なんやけど(*v.v)。

まあ、いろいろにぎわしておりますが、
Jさんは相変わらずやと思うし、

ここだけの話、
逆にテンション高くなって漫談がオモロければそれでよいよいと(*^m^)

cat歌より漫談かいっ!

virgo御意

|

« 大いなるかんちがい | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大いなるかんちがい | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ① »