« 横浜〜 | トップページ | イベント終わり »

2012年7月31日 (火)

簡単に

また帰ってから、ゆっくり書きますが、

本人いわく、「事前に考えていたのとは全然違うネタ」やったちゅーことでw

年金の話、同世代の好きな人の話、芸能界の話、音楽業界の話、
マニアすぎるwオリンピックの話、そしてあのジュリーネタも含めw

爆笑しまくるほどはなかったものの、深い話が聞けた感じがしました。

ただ、それぞれの話が半端なままいつのまにか話題変わってるし、やったから

ま、もうちょっと〆力を磨かれたら~なんちゃって^^;

catエラソなこというにゃannoy

そうそう、ホンマは8月1日にコレやりたかったそーやけど、花火大会があるから今日にしたにゃて。

|

« 横浜〜 | トップページ | イベント終わり »

Julie」カテゴリの記事

コメント

トークショーデビュー無事果たしました(^_^)v席はやや後ろでしたが ジュリーの スッキリした横顔バッチリ見え 楽しめましたよ~ Naciaさんのお着物姿も上品で素敵でした(*^o^*)遠くから失礼しました。

投稿: タルト | 2012年7月31日 (火) 23時54分

めっちゃ楽しいブログですね
めっちゃ笑いました
これからも楽しく拝読していきます

投稿: 益若つばさ 脇汗 画像 | 2012年8月 1日 (水) 02時01分

タルトさん

もう24時間がたとうとしています。早いです~><
久しぶりの着物は途中で腰が痛くなりけっこう疲れました
でもエエ機会を持たせてもろたジュリーに感謝っす。

ジュリー出た時からかわいかったな~とニヤニヤしておりますsmile


つばささん

こんなんですがよろしくですhappy01

投稿: Nasia | 2012年8月 1日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜〜 | トップページ | イベント終わり »