« さてさて | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール② »

2012年7月20日 (金)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール①

NAMAHARA!!

Cocolog_oekaki_2012_07_20_23_27

記憶がとばないうちにとりあえずこれだけは描いとかなっ!

ラジカルヒストリーで若干危機が訪れとったものの、
ほっといたさかい気になるお前でさあ大変w
シャツの一部が脱走してしもたさかい、
おいっちにいの時に手を上げた勢いで脱走部も一緒にひっぱりあげられるさかい
その瞬間待望のw真白なNAMAHARAを拝めたちゅう(≧∇≦)

ワタクシも一気にヒートあっぷしたのは
言うまでもありません(*≧m≦*)

アカン、しばらく頭から離れられへんわtyphoon

先にまとめのような文章になってしまいますがcoldsweats01

そりゃ見るたんびに、今回のジュリースゴイよかった!!と思うけれど、
またまた今回のジュリーはぬりかべ・・・ちゃうsweat01ぬりかえてよかったと思った。


声も最初からすごくよく出ていて、
その分、肩の力を抜いて歌われているなあという感じ。

MC(漫談)では、
テレビに出なくてもいい。こうやってライブで見たいとこんなにもたくさんのお客さんが来てくれるのだから。

というようなことを言われていた。

ホンマそうやと。



まあいろんな歌い手さんがおられるけれど、
きんたろうあめのような人より、
ワンステージでいろんな姿を魅せてくれる人のほうが、
魅力的やし、スゴイなあ。と思うし。。

ホンマ元気に歌い続けてほしいなあと思った。マジメな話。。
こんな人たぶん他におれへんもん。

|

« さてさて | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

NAMAHARAを目に焼き付けておきます。
こんやはNAMAHARAの夢が見れそうです・・・・。
おやすみなさい。

投稿: Rスズキ | 2012年7月21日 (土) 00時32分

Rスズキさん

そりゃよかったcoldsweats01
朝起きてもNAMAHARAの余韻からぬけきれませぬ・・・
おそるべきNAMAHARA

投稿: Nasia | 2012年7月21日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてさて | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール② »