« 別れのコワさ | トップページ | いまさら思い出し »

2012年7月11日 (水)

リアルriceball移動

白戸はにゃんとしてもriceballを手にしたいっ!

そして八村を使っていづみを誘拐してしまうちゅうangry

監禁先は元良ちゃんが働いていた頃にいた部屋や



しかしやねえ白戸はん

いくらウラベママにriceball作ってもらったとはいえ、
良ちゃんのriceballにはかないまへんで

Sirato1



それでもどうしても恋しい白戸はんriceball



監禁部屋まで移動させて

Oni

八村の妻(名前忘れたw)
からその様子を電話で聞いた良ちゃん

Ryou 白戸が・・・・

今日は手抜きcoldsweats01

|

« 別れのコワさ | トップページ | いまさら思い出し »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

リアルオニギリがぁ~


只今、ティアラから戻りました。


結構前だったのですが…。

リアルパンツ上げを見ました。

「マンジャレ~カンタ-レ~…」のエンディングの音と共に、勢いを付けて、両手で。

何と形容していいかshock

斜めから見たもので、腰砕けて暫く笑いが止まりませんでした。

話しには聞いていたけど、何も音と合わせなくてもcoldsweats02


あれは、ずり上げでしたね。


漫談の時はお尻ポリポリしてたけど。

やはり、自分でも言ってたけど、高音はきつくなってるみたいけど、伸びやかな歌声でウットリ満足だったのに。

まさかあそこで…。

今日も、カワユイ、素敵なジュリーでしたconfident


何の報告してるんだかsmile


投稿: ヨコ | 2012年7月11日 (水) 22時36分

ヨコさん

ティアラずりあげレポ(違)ありがとうございますhappy01
まあ、あそこまでおいっちにいやりまくってたらだんだん圧力でズボンは下にいっちゃいますよねえcoldsweats01

おちりは人様の手前ズボン脱いで掻くわけにもいきませんし・・・
おうちまでガマンの子だすね。


何の感想を書いてるんだかsmile

投稿: Nasia | 2012年7月11日 (水) 23時10分

リアルriceballが登場してたとはcoldsweats02まったくわからなかっただす。
やたら桃○の海苔の佃煮やららっきょうがあるのもおかしいriceball
きれいな良ちゃんだすなあ。マイピクにいただきますm(_ _)m
やっぱりお手手が女性のようだすpapershine

投稿: みーた | 2012年7月12日 (木) 11時09分

みーたさん

本日は手抜きでスミマセン<(_ _)>
やっぱりちゃんと描いて
たこやきオテテにするべきだっただすsmile

投稿: Nasia | 2012年7月12日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れのコワさ | トップページ | いまさら思い出し »