« ちょっくら小旅行 | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@本多森のホール① »

2012年7月26日 (木)

またまた田園探索

今日は河原町へちょっくら買い物をしに~

で、いつも帰りはバスにしとるんやけど、


せやflair

と、ふと“田園”跡地をナマで訪れたいと思いw
帰りがてら~


よりによって
36度も越えるよーな日にね、あえて歩きまくるちゅうsweat01
ワタクシもヘンな人間どすgawk



バスではよく通っとるんやけど、
ついつい訪れるのが今更になってしもたわ~┐( ̄ヘ ̄)┌

ちなみに一年ほど前にエアで訪れてはおりますが(http://kunami.cocolog-nifty.com/wahaha/2011/07/post-6fc1.html#morecoldsweats01

そういえば、ピーセンセもトークライブの時この跡地写真を映しておられましたわ。

Den

そして、ジュリーが拝んでないが覚えていたという、楽屋口向かいの北向地蔵尊

Jizou

これは「美しき時代の偶像」で訪れた時やね

Julie


ほんまはもっと後ろに下がって撮ればよかったんやろけど、
後ろすぐ車通っとるし、
人どおりもわりと多いしね
一枚撮るのが限度やったわcoldsweats01

明月荘もやけれど、
当時からのものが今も残っとるちゅーのは、
なんだかホッとするだすな~japanesetea

さてさて
明日はワタクシにとりましては前半最後の金沢だす。
開演が18時30分やさかい、日帰りでけへんし、
初日は当たる!ちゅうどこからくるんや?という自信から第2希望に回してたんやけど、

はたまたその第2になったちゅーことで、、
結局泊まりがけで、翌朝8時過ぎの電車に乗って帰らなアカンちゅーね
これまたけっこうなバタバタスケジュールだすがcoldsweats01


にゃんたってジュリーに逢うためだす!
行ってくるだすdash

|

« ちょっくら小旅行 | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@本多森のホール① »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっくら小旅行 | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@本多森のホール① »