« 脈絡ない視線 | トップページ | riceball移動その2(ついか) »

2012年6月29日 (金)

ちょっと思うこと

今日も帰ったら、ちいさんの訃報に接し、
偶然かもしれないけれど、なんだか最近、かつてテレビでよく見た、
そしてエミさんのように思い入れがある方々が次々と・・・

そして一方では芸能界は出産ラッシュ。

そう思うとこの世はうまくできてるのかな?なんて思ってしまうけれど。

で、どーしてもジュリーにたとえたらあと6年後なんてとんでもないことも頭をよぎりshock

いやいや何考えているんやバカバカバカ(≧ヘ≦)とも思い


特に今、
ジュリーにとって、70というのがすごく重くのしかかっているんやろなあと思う
そこではくたばりたくない。
今まで恩を受けた人々の分まで生きて歌いたい。


皆さん死なないで、ボクの70越えを見守ってください。


だから、去年のかつみさん含めたザ・タイガースをやりたいと行くあちこちで言うて回られたように、言うことで願掛けをしておられるんだろうなあと。

年と共にパワーを増している歌声・・・

歌の神様が居られるとしたならば、
少しでも長く、多くの人々に魂の歌を届ける使命をお授けくださいませ。

本当に本当に長生きをしていただきたいです。

|

« 脈絡ない視線 | トップページ | riceball移動その2(ついか) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちいさんとは「炎の肖像」で共演されてましたなあ。
ほっこりとさせていただけるすばらしい俳優さんでした。残念ですweep

超高齢化の日本だからジュリーの70歳なんて大丈夫やと思いがちですが今のモチベーションを保っていくのは並み大抵の努力ではないのでしょうな。

いっぱい元気をもらってるから私たちは精いっぱい応援するしかないだすな
キャーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノジュリーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: みーた | 2012年7月 1日 (日) 00時21分

みーたさん

アッコさんの番組でちいさんの追悼が流れて、
小鳥を飼うのが趣味で、持ってきた小鳥に「チイチイ」と名づけてチイチイと鳴くんですよとかおっしゃられて、とってもお茶目な方やったんやな~と思わせていただきました。
そうでした。ジュリーとは炎の肖像でしたね。

きっと歌われながらいろんなことを考えておられるのかな~なんて
そんなことを思いながら今ツアーは見てしまいそうです。

投稿: Nasia | 2012年7月 1日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脈絡ない視線 | トップページ | riceball移動その2(ついか) »