« 渋谷初日! | トップページ | お誕生日おめでとうございます!! »

2012年6月23日 (土)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂①

バス中から失礼しますだす。

久しぶりのソロコンnote

やっぱりよかっただすな( ̄▽ ̄)

これがジュリーやで!ちゅう魅せ場がね、

正直他の方たちとやる時にはあまり感じれないオーラがねshine

catもフンコーしてますか?とたずねつつフンコーしとると。

お席も

これがこれが本当にありがたいお席を譲っていただきcrying

おそらくそうチャンスはない感覚を味わえ

また改めてちゃんと書こうと思いますが、

ホンマ感謝感謝です!

あっ、

一曲、私的にとてもタイムリーなのが^^;

にゃんだか怒られとるような気がしましたがw

てまだ続くけどsmile


Cocolog_oekaki_2012_06_24_13_12

※ネタバレ全開ですので、あしからず<(_ _)>

前のまともなwソロコンでも確か後半数曲立ちあがれない曲がありましたが、
今回もそうで。

前半は1曲目まさかのスプリ~ンやったからcoldsweats01
さすがに渋谷のミナサマも座っておられましたが
これが最後列の特典ちゅーか、
まあ前列の方が背の高い方ということもあったんやけど、
椅子を上げたままその上に腰かける感じで見させていただいて。
もうこれで最初からウワ~~~ッweepですよ

久しぶりのジュリーのまともなwソロの歌声を聴ける喜びと、
29列といっても遠くに感じられず、まったくストレスなく全身を拝むことができる状態ちゅーね。

2曲目はジュリーにゃにを思ったのかそのkissmarkやったさかい
みんな立ちあがってウワ~~ッとなったけどね。

スコーン!という表現がふさわしい空間の中で、
それがそれが、
15分の休憩の後、
またまた訪れようとはっ!!
しかも4曲も!!

約束の地

君をのせて

我が窮状

時の過ぎゆくままに

これでいきなり誰が立つことができようかw

しかもほぼイラストで描いているような角度でジュリーを拝めるなんて
なんてなんて

なんて贅沢な時間なんや~~~!!

ワタクシ口をポカ~~ンと開けておりましたgawk

こんな状態で奥さん
君をのせてなんて歌われてみーな!

妄想地獄typhoonやでホンマ!!

もちろんワタクシは顔をゆがめながらあすこも決壊crying

そしてそして

実はツイッターにてとある地方新聞を目にすることができ、
数曲ネタバレで知っておりましたがw

ここであの曲がっ!!

時の過ぎゆくままにww

今良ちゃんの歌う時の過ぎゆくままに

申し訳なかったけれど、
ジブンの描いたイラストの数々が脳裏に浮かび

同時にriceballも漏れなく点在し

半ば顔には笑みをこらえきれず出てしもてww

そしたら、ほぼ(目線は置いといてw)こっち方向を向いているわけやから、

ゴラ~~~ッ!!
にゃにいつも描いとるねん(# ̄З ̄)/

と怒られている錯覚におちいり~~~Σ( ̄ロ ̄lll)


反省しているようで反省していないワタクシでしたvirgo(←強気w)

おそらくワタクシがこの勝手なる連載wをはじめたきっかけの

日食→クラブ日蝕→時の過ぎゆくままにを歌う

ことにしたんやないやろか?

まさかここ見て曲決めたわけやないよね|ω・)

|

« 渋谷初日! | トップページ | お誕生日おめでとうございます!! »

Live report」カテゴリの記事

コメント

後半、とある曲で笑いを堪えるので必死でしたsmile

毎日見てたからぁ~

投稿: ヨコ | 2012年6月24日 (日) 00時12分

ヨコさん

あ、ここにも例の曲で笑いをこらえていた人がw

投稿: Nasia | 2012年6月24日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷初日! | トップページ | お誕生日おめでとうございます!! »