« キヨヒコさん | トップページ | 落ちただす・・・ »

2012年6月 2日 (土)

来なかっただす・・・

おかしいな~

昨日発送やったら今日届いとるハズなんやけど・・・

しかしながら、なんだか落選している人が多いような・・・

うわ~気になるわあ~><

明日はよりによって昼食が入っとるさかい、
不在通知入っていて、郵便局がしまる18時前には配達員さんが戻ってきとるかや。

今日はなんだか仕事もうまくいかなくって嫌な日やったさかい、
エエコトの前の悪いことであってほしいだす・・・bearing

|

« キヨヒコさん | トップページ | 落ちただす・・・ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ワタクシも窓に張り付いてゆーびんやさんのpostofficeバイクをお待ちしてましたが…
来ませんでしたdown
明日は日曜ですが配達はあるよね?
待ち時間が長いのは心臓に悪いだすcoldsweats02

投稿: みーた | 2012年6月 2日 (土) 23時35分

みーたさん

チケットはいかがでしたか?
ワタクシは結果はよくないものでしたが、
胸のつかえが取れたので、とりあえずホッとしとりますcoldsweats01

投稿: Nasia | 2012年6月 3日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キヨヒコさん | トップページ | 落ちただす・・・ »