« 浮いたあと | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂① »

2012年6月23日 (土)

渋谷初日!

今までしょーもない絵にお付き合いくださいましてありがとうございます<(_ _)>

これも実は日々この日のための修行ちゅうことで(嘘)

そんな最初から衣装のでぃてーるなんて描けますかいなcoldsweats01

顔だけは描ける自信はありますが(スポーツ紙見てw)


さていよいよ待ち焦がれたツアー初日。

だすだすだす!!!!

約1年半ぶりだすよ!

うわ~このheart01動悸をどうすればエエのかどうすることもできないっっっ!!!!
(↑若干大げさ)


そして今年はいつもより意味合いが違います。

今まで何十回となく聴いてきたあの曲たちがライブの場ではどんな風に感じられるのか、
そして、どんなセットリストなのか。。。

もちろんジュリーが説明するはずもございませんがw
セットリストはもちろん彼の想いがあるはずだし、
勝手にながらも想像をめぐらせようと思います。

そしてワタクシ
終わりましたらそのままいつもどおり夜行bus

朝6時半頃到着してそのまま仕事場に直行せんとアカンので、
レポはしばらくつぶやき程度になるかと思います。

はあああ

早く逢いたいだすgawk

|

« 浮いたあと | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

水に浮いた…漂う今良ちゃん、愛しい…

今回の衣装、どうなんでしょう。胸に「J」マークが付いてたら…ナンテ素敵shine
(ナイヤロsign01あったら笑い転げます)
そんな事を夢見て、あの夢の場所で楽しみましょうねsign01


投稿: ヨコ | 2012年6月23日 (土) 11時39分

つぶやき待ってまーす。

気をつけて行ってらっしゃーい。

投稿: もじもじそわそわ | 2012年6月23日 (土) 11時56分

ヨコさん

残念ながらJマークはなかっただすなあ><


もじもじそわそわさん

バスの中で体調があまりよくなくって、ほとんどつぶやけませんでしたが、
ぼつぼつこちらにてアップいたします

投稿: Nasia | 2012年6月24日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮いたあと | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂① »