« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂② »

2012年6月25日 (月)

お誕生日おめでとうございます!!

JULIE
お誕生日おめでとうございます
64歳

60歳でもスゴかった歌声は、
年を増すごとにさらにさらにパワーアップしていて
昨日はあの圧倒的な歌声にただただオドロキと感心と
そして、初日ならではのちょっぴりの大丈夫かしら?という心配coldsweats01

でもまだまだイケる!と確信いたしました。
こうやって元気に活動を続けられることは、
ほんまスゴイことです。
あたりまえのことやないです。

ただただ遠いところから声援を送るしかできませんが、
日々の生きていくためのココロの支えとして、
まだまだファンをさせていただきたく思います(*v.v)。

実は去年も作りましたが、
今年はライブで曲を聴いて、
ジブンが一番ココロに残った曲をと思いまして。

君をのせて にのせて~note
(シャレちゃうで)

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂② »

Julie」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~!!何と素敵な ジュリーバースディの選りすぐり画像ですこと(#^.^#)
61歳の野球観戦する ほっかむり姿のジュリー、、笑えます~

家族の誕生日はうっかり忘れても、ジュリーの誕生日は 40年以上忘れたことは
ありません。ジュリー!!お誕生日 おめでとう!!64歳のジュリーを今年も応援
します。

私ももうじきジュリーに会えます(*^^)v 痩せたとの噂?ですが、、、新聞の写真見た限りでは、、、??? 

投稿: タルト | 2012年6月25日 (月) 01時11分

Nasiaさま、素敵な画像みせていただいでありがとう!
わたしも大阪から23日2階席でみてました。初日って曲目わからず次はなんやろう?感が楽しいですね、ラジカル以外は全部わかったえので楽しかったです。

投稿: とよつん | 2012年6月25日 (月) 04時28分

Nasiaさま とっても素敵な画像ありがとうございます。
めっちゃイイ! 最後のイラストもイイ!
今日はケーキを買ってジュリーのお誕生を祝いたいと思います。
初日のレポもありがとう~ね\(^o^)/

投稿: 月あかり | 2012年6月25日 (月) 08時43分

すばらしい編集だすgood

最後のJ坊やと「サンキュー、ありがとうね」で泣けました(´;ω;`)ウウ・・・

今年も老いを恐れず、凡庸がいい、たいせつな普通で、無事でありますよう

お誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: みーた | 2012年6月25日 (月) 10時39分

ありがとうございます。とても素敵な画像集ですね。
また一番最後のイラストもとても効いています。それぞれの年で、美しいジュリー。
寄り添えたファンの方々はとてもシアワセ。でもやっぱり、一番ウラヤマシイのは奥様。
くぅぅぅ~いいなぁ。でも、奥様にも感謝です。お二人にはシアワセでいてもらいたいです。
何はともあれ、今日はおめでたい日です。
お誕生日おめでとうございます。wine

投稿: clover | 2012年6月25日 (月) 11時22分

ジュリーの長い歴史が一つの曲にこめられてるのね、
労作ですね、素敵な作品をありがとう。
ほっかむりジュリーとか、とかげジュリーとか、あれもこれもみんなひっくるめて愛してるわ~。

投稿: Rスズキ | 2012年6月25日 (月) 14時54分

タルトさん

ほっかむり=ロシアの母さんとも私的には呼んでおりますがw
ところで
皆さん痩せたというてはりますけどね~
もちろん武道館に比べたら、あらまさんにくらべたらたぶん・・・・
ですが、

そこまでおおおっ!!ほどやないと思いましたが
(チャック丸見えやったしw)


とよつんさん

そうなんですよね。まったく分からないので毎回曲あてクイズ状態でw
今回はタイトルも途中で入っているものが多かったので簡単でしたhappy01


月あかりさん

誕生日ケーキbirthdayは必須ですねw
ジブンのはロクに買わないのにジュリーのためなら買って食べないとという義務感が生じますだす。

投稿: Nasia | 2012年6月25日 (月) 19時22分

みーたさん

ちゃんとローソクは大6小4にしただすよ!
今頃はお誕生日のごちそうを食べておられる頃やろか( ̄ー ̄)


cloverさん

ホンマに昔からファンで一緒に旅行行ったりできたファンのミナサマがうらやましいです(≧∇≦)
でもよくぼーはおいといて、純粋に元気に歌い続けてください。という気持ちだけですね。


Rスズキさん


美しすぎるだけがジュリーやおへんだすから、
いろんなジュリーを集めてみたつもりです。
今年はこれからどんなジュリーを見れますやろか。。

渋谷MCを聞く限りは
ますますオバサン化しておりましたので、
そっち路線強化だったりちてcoldsweats01

投稿: Nasia | 2012年6月25日 (月) 19時27分

 感動しました!笑って泣いて笑って泣いて..........
そして最後はとっても微笑んで!!!
素敵なnasiaさん JULIEの素敵をいっぱいありがとう。
ハッピーバースデイ ジュリー!!!

投稿: なお | 2012年6月25日 (月) 19時48分

頼んでおいたケーキに、6と4のローソクを立て、今日はジュリーの誕生日~noteと、今年もイベント終了しました。

何十年やってるんだろ…でも、まだ何十年もやっていたい

私も頑張らなきゃsign01
ジュリーを囲んで、みんなと一緒に「誕生日」歌いたいなぁ~note
今年もこの日に感謝riceballshine

二階から肉眼で見た二着目の衣装、私にもあの通りに見えましたdelicious

投稿: ヨコ | 2012年6月25日 (月) 20時47分

なおさん

ホンマに今日はおめでたい日ですね~
ジュリーはかなり多色ですので、なるべくそういうことが伝わればという気持ちで作ってみました☆

ちなみに個人的には紅白勝手にしやがれ、03年の一等賞~と言われ歌舞伎顔をするジュリー、翌年のトカゲジュリー、ほっかむりジュリーが好みですがにゃにかw


ヨコさん

こうやって、ネット上でもファンのミナサマとこの喜びを共有できることは
ホンマウレチイことだす~catshine

投稿: Nasia | 2012年6月25日 (月) 21時29分

遅ればせながら…
HAPPY Birthday ジュリー〜
そして、Nasiaさん!本当に素敵な『君をのせて』をありがとう!
大好きなこの曲にのせてどんどん成長…いや違う…素敵なおじさま
になっていくジュリー。
あ〜あの頃はこんなだったなあ、なんて思い出しながら涙して
拝見しました。ジュリーにはいつまでも元気でいて欲しいです。
Nasiaさんも無理しないでね。 ココロから感謝です。

投稿: くろもん | 2012年6月25日 (月) 22時37分

くろもんさん

ジュリーは気がつけばどんどん年をとっていっている感じですね。
いやエエ意味でsweat01
こういう喜びをファンのミナサマと共有できることに
改めて感謝です☆

投稿: Nasia | 2012年6月26日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂② »