« ヒミツ処理 | トップページ | きわどいやわ肌 »

2012年6月 9日 (土)

どこが危ないねん(# ̄З ̄)

もともと宴会場には一台カラオケがあるんやけど、
別の宴会場の客さんもカラオケ使いたいちゅーことで、
業者から借りてきて。

食事時間が遅かったさかい、
思わず特定人物→catを探してみると、一曲気になるのが。

Image

「危ない時間」??

一瞬「こんなタイトルの曲あったっけ?」
って思ってしもたけどw

そうか。メドレーのタイトルちゅーことやね。

ちゅーことで、少し時間があったさかい、少音量でやねnote

ほな。どんだけ危ないのか聴いてみまひょ( ̄ー ̄)


勝手にしやがれ

危険なふたり

時の過ぎゆくままに

ストリッパー

カサブランカダンディー

TOKIO

virgo・・・・・・・・・・・・・・


どこが危ないねん(# ̄З ̄)/


と、きっとファンのミナサマなら思わず石を投げたい気分になっただすな。

だすだす。ワタクシもそーだす!

きっとこのタイトルをつけた連中は、
まったくもってcatのコトを知ってないに決まっとるわ


ちゅーことで、A面曲でワタクシなりのアブナイ曲や。

許されない愛 (全身全霊傾けた歌い方自体アブナイ)

死んでもいい(タイトル自体アブナイ)

さよならをいう気もない(金キャミ姿がアブナイ)

サムライ(ナイフ持ってたら余計アブナイ)

OH!ギャル(メイクが濃すぎてアブナイ)

恋のバッドチューニング(ちょっとズレテる周波数やからアブナイ)

6番目のユ・ウ・ウ・ツ(存在自体アブナイ)

晴れのちBLUEBOY(衣装が焦げついてアブナイ)

背中まで45分(いちいちあと何分と数えているのがアブナイ)

アマポーラ(血を吹きだしすぎてアブナイ)

・・・・・・・・・・ってアブナイチャッテアヤシイて???

文句は受け付けませぬ|゚з゚)

|

« ヒミツ処理 | トップページ | きわどいやわ肌 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

じゅり様はなんとなく『危ないheart』イメージがあるのだすかな

曲目はあいうえお順で軒並みヒット曲みたいですが『再会』が入ってますな。
未熟者の私は一瞬どんなんやった?と考えましたわ。
LP『思いきり気障な人生』に収録されてたんですな。
しかしこれ歌う人いるんだすか?なんか暗~い感じで…
「何を言うとるangry『再会』はワシの十八番やsign01」という方がいらしたら申し訳ございませぬ
(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: みーた | 2012年6月 9日 (土) 01時37分

知らない曲があるのですけど…
♪再会ってどんな曲なんでしょうsweat01
♪きわどい季節も…ですthink

そしてnote死んでもいいnoteには、サブタイトルが付いていたのですね!
知らなんだ~です。

まだまだジュリ~ファンと言えませんかねsweat02

投稿: めるも | 2012年6月 9日 (土) 17時18分

老婆心ながら めるも様へ

再会は♪あなたが背負った不幸の重さは~
どんなに愛してもわからない
あなたは心を開いてくれない 心配しないでと横を向く~♪
とまあ こういう歌いだしで…重いだすな(p´□`q)゜o。。

タイガースの歌とソロになってから(危険なふたり頃まででしょうか)英語のサブタイトル、というか ただ題を英語に直訳しただけのものがついておりましたな。
ちなみに’魅せられた夜’と‘巴里にひとり’はフランス語のサブタイトルがついとりました。 
他にもあるかもしれませんが。

きわどい季節♪はジュリーらしい甘美な曲だすよ~
ちと訳ありな二人が、おふらんす辺りで愛を語り合うようなheart
でれぇ~heart02となりそうだから聴いてみてくだされearnote
長々とすまないだすm(_ _)m

投稿: みーた | 2012年6月 9日 (土) 19時23分

みーたさん
「再会」は十八番でごじゃります。
加えて「ママ…」も。

ママ…と叫んで許せるのはジュリーだけですわ。

投稿: まめっち | 2012年6月 9日 (土) 22時25分

みーた様 めるも様 まめっち様

ワタクシの居らぬ間に盛り上がっていただいてありがとうございました<(_ _)>

投稿: Nasia | 2012年6月 9日 (土) 23時46分

家主が居ぬ間にじゅりカラオケりすとで女子会みたいに盛り上がってしもてcoldsweats01 
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: みーた | 2012年6月10日 (日) 00時48分

Nasiaさん、またこの場を借りて失礼しますm(__)m

みーたさん
つべで聴いてみました。
♪再会…歌いだしだけでなく全部重いですwobbly(いろんな意味で)
(まめっちさん、すみませんsweat01
♪きわどい季節…ジュリ~の艶っぽい甘い声が何とも言えずgood

たぶん、聴いたことない曲の方が多いので…もっと勉強しますdash

投稿: めるも | 2012年6月10日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒミツ処理 | トップページ | きわどいやわ肌 »