« 勘違い(訂) | トップページ | 悲しい過去 »

2012年6月 6日 (水)

壮絶な愛の告白

Cocolog_oekaki_2012_06_05_23_46

りょおおおおお・・・  オレはホントにスキなんだよお前がああああ・・・

と良ちゃんの顔をつかみながらという壮絶な愛の告白シーンがっ

はや4話でこれやさかい、
久世さんよっぽどたまっとったんやねheart01(何がw)

良ちゃんはジブン以外は信じられないんやろね。
野々村さんには恩はあるけれど、情はないちゅーか・・・
冷たい言葉を投げかけられるごとに野々村さんは哀しい目をするんやけどねweep

でも野々村さんもヒドいだすよ

こんな美しい良ちゃんをあんな○ンスケに売るなんてっっ!!

Pansuke

しかもまさかその○ンスケが野々村さんの元妻とはっ!!

どんな交わらせ方をさせたいんやgawk

これも久世さんのよくぼーやったのか・・・

virgo乙女にはちっとも理解できませんわ。ウッウッ

cat嘘泣きすにゃ!

|

« 勘違い(訂) | トップページ | 悲しい過去 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違い(訂) | トップページ | 悲しい過去 »