« せいしゅん | トップページ | 花をかませてくれる女 »

2012年6月17日 (日)

悪魔の微笑

Cocolog_oekaki_2012_06_17_18_18

いずみちゃんの足が治る兆候があったので、病院に再び入院することに。
これで良ちゃんはめでたくひとりw

部屋の鏡に向かってつぶやきます。
実はその鏡の向こうには・・・・

またひとりになったな。

せいせいした。

このriceball持ってどこかへ行っちまおうか・・・

Ryou

↑鏡割って勢いで転がっているriceballを眺めながらほくそ笑む良

でもよぉ どこへ行くんだい?

天国か・・・地獄か・・・

                悪魔の微笑shock
Akuma_2 

|

« せいしゅん | トップページ | 花をかませてくれる女 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

悪魔の微笑 こ、こわいだすなーshock
美形だけに、よけいこわいだすなー 
そういえばドラキュラもイケメンらしい。 
このお顔も才能だすな。
Nasiaちゃん いつもいい瞬間をキャプチャーされますなーgood

投稿: みーた | 2012年6月19日 (火) 10時38分

みーたさん

この演技はそうザラにできるもんではおまへん!
まず第一超美形やないとアキまへん!!

今ジュリーやったら微笑んでもきっと「おいちそう」というのが顔に出るんやろうなあ┐(´-`)┌

投稿: Nasia | 2012年6月19日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せいしゅん | トップページ | 花をかませてくれる女 »