« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂③ | トップページ | 貢ぎたくなる男 »

2012年6月27日 (水)

エミさん

ピーナッツさんはナツメロ好きなワタクシにとりましてはもう10代の頃からよく聴いていて、
ジュリーのファンになってからは、なんとなく聴かなくなってcoldsweats01

最近かなあ、またリピするようになってきたのは・・・

本当に素晴らしいデュオでした。

いやあ、本当にショックです・・・

きっとなんか追悼で全曲集とか出てきたら買ってしまうやろうな・・・

ジュリーも・・・たぶん、すでに知っておられたと思う。
でもそういうことは微塵も出す方ではないけれど。。

だから、ステージでも初日だからテンションがおかしかったんだと単に思うし、

ソロで一番忙しかった時期を陰から支えてくれた大恩人ですもん、
忘れるわけがないでしょう。


いろいろと思いを巡らせる今宵


ご冥福をお祈り申し上げます

~追記~

ミ○ネ屋にて、
ライブから自宅に帰って来られて車を車庫にバックで入れている時に
来てた取材陣が声をかけてたけどorz

フツー考えてみ
そんなんに応じるわけないやん(*`ε´*)ノ

家までくるな!


と○林○子取材と同じ感覚の奴らにannoyな心境のワタクシであった

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂③ | トップページ | 貢ぎたくなる男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相模大野素晴らしかったです!会場から出てすぐに エミさんの訃報を知り 皆ショックを受けました。ジュリーが痩せたのも 関係あったのかなとも思いましたが…
ステージは今まで以上に魂込めて歌ってると ひしひし感じました。歌うキミマロ・トークも炸裂してましたよ(^w^)
そうそう、前半、シャツ姿になって歌ってる最中、下の方のボタンがブチッと外れ\(☆o☆)/シャツの間から生肉が!ポヨヨ~ンとした可愛いお腹が私達を喜ばせてくれました(*^o^*)

投稿: タルト | 2012年6月28日 (木) 09時28分

タルトさん

萌え萌えレポありがとうございますhappy02
早速描いてみましたw

投稿: Nasia | 2012年6月28日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂③ | トップページ | 貢ぎたくなる男 »