« riceball移動その2(ついか) | トップページ | 時間かせぎ »

2012年6月30日 (土)

ズボンの謎

Cocolog_oekaki_2012_06_30_22_00



J調査隊のミナサマの報告より

渋谷 

相模大野 

川口 

千葉 (二着目とはちゃう)→

ライブのたんびに一着目二着目のズボンの組み合わせがちゃうということを聞いて
そーぞーさせてもらいました( ^ω^)

ボタンもすぐに付けられると思ったら大間違いや。
一から十までタケジさんの作品(たぶん)やから、
にゃにか欠けてしまえば工房に持っていって特殊な手法で縫ってもらわなsweat01

なので結果的に予備を何着か作ってもらっとかんとね~

shadowまっ、その前にこんなことせずにすむ方法はあると思うけどpouchdownwardright



(※もちろんこの話はズボンの組み合わせが違うということ以外フィクションだす)

|

« riceball移動その2(ついか) | トップページ | 時間かせぎ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« riceball移動その2(ついか) | トップページ | 時間かせぎ »