« 野々村さんの哀しみ | トップページ | ことわり »

2012年6月15日 (金)

どうでもエエ

Cocolog_oekaki_2012_06_15_18_28

ちょっと大きかったかな?
でも大き目のほうがいいわよね。パジャマなんだから。

ナース、いや静枝さんはくっつきまくって良ちゃんのheart01をつかもうとしとるけど、
こんな美人さんをもってしてもなかなかココロを開かないちゅーねgawk

それにしてもシノさん、
登場シーンがナース姿かハダカかどっちかしかないていう・・・
こんなん後にも先にもないちゃうかw

静枝さん、もちろん良ちゃんが犯人て知らんから、

逃げきれるかしらね犯人


なんて言うてしまうのだけど、
良ちゃん思わず首絞めちゃってshock

Korosi

気を失ってしもたところを、
どうでもいいじゃないか。と言いながら鍋に水入れて、
にゃんと丸々静枝にかけてしまうちゅー!
(このあたり18禁なゆえ画像カットw)



びしょびしょになりながら抱きつく静枝もどうよ?て思うけどcoldsweats01






              どうでもいいじゃないか・・・

Ryou



はいな。静枝なんてどうでもエエshadow

|

« 野々村さんの哀しみ | トップページ | ことわり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もう… 

どう見ても…

この 線の目の方が…

あの方にしか見えない(涙and笑)


渋公ではおにぎりを入場券がわりに差し出しましょうか?
前方席に替えてくれるかしらん

もうすぐですね 楽しみ~


  

投稿: はあちゃん | 2012年6月16日 (土) 01時45分

はあちゃんさん

スミマセン、こんな絵ばっかり描いとるばかりにすっかりw

実はこれはキタルベキツアーのためのトレーニングにゃんですが、
これよりももっと衝撃的な姿であることを期待しつつ・・・

あっpouch方向やなくて

投稿: Nasia | 2012年6月16日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野々村さんの哀しみ | トップページ | ことわり »