« 悲しい過去 | トップページ | 今の状況つづき »

2012年6月 7日 (木)

思わぬ金

Cocolog_oekaki_2012_06_07_00_30

野々村さんと○ンスケのトコロから帰宅すると、
なんといずみちゃんが看護婦さんと一緒にいるではないかっ!
しかもここに住みたいという。

最初はいやそーやった良ちゃんも
いずみちゃんの熱意に負けw

でも何者かによってボロボロに荒らされたこの部屋にどー住まわすのか?
それがネックやったんやけど、
おちりのポケットから、野々村さんの愛の籠ったお財布が出てきて
中にはガッポガッポdollar

このお金でいずみちゃんになんでも買ってあげられるねhappy01



catちょっと待つにゃ!!typhoonグー←おなかの鳴る音



今のジュリーはそれよりはまずpouch満たさなアカンから
腹が減ってはイクサができぬっ!ちゅーこことで。


ありゃりゃdollar使い切りましたかorz

いずみちゃんゴメンねcoldsweats01

|

« 悲しい過去 | トップページ | 今の状況つづき »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい過去 | トップページ | 今の状況つづき »