« riceballまっさつ | トップページ | あそび »

2012年6月14日 (木)

昔の人はオトナやった

1975年ちゅったら、
ワタクシ生まれる前なんやけどcoldsweats01

第5回のラストで良ちゃんのギター&歌に合わせて、
主な出演者の年齢が出てくるんやね。
ほとんどが実年齢と一緒ぽい(ロクに調べてないけどw)

Ryou_2

良ちゃんは出ーへんかったので、
ジブンで作ったけど。
6月6日から放送開始やったそーやから、
もしかしたらまだ26かもしれへんけど、
27にしとこ。

良ちゃんもドラマからはずれてジュリーになれば、
時期的にいろいろ騒がしかったやろねcoldsweats01

しかしながら、
こんなメチャ忙しい時に、
おそらく3ヵ月くらい?よードラマに捧げる時間があったなあと思ってsweat01

Fumiyo

ふみよさんは年相応かなあ。。

Izumi

いづみちゃんはお兄さんと10歳離れとるんやね。。
良ちゃんは孤児院で育ったという設定やけれど、
そうなるといづみちゃんとセットで小学校の高学年か、
中学生の頃にあずけられたちゅーことやろか?

と、どうでもエエことを考えてみるcoldsweats01

Keiko

○ンスケ、ちゃった恵い子さんて言うんやね。
30!?・・・・いやもうちょっとは・・・ゴホッゴホッ

Sizue

ナースさんも色っぽいけれど、25と言われればそうかしらん


Hati


八さんは年齢不詳感あるなあ

そして問題の二人w↓

Sirato_2

白戸警部は「いそろく」ていう名前だったんやね。
54歳は相応やと思ったけど、
あれれ?若山さんもちと若くなかったっけ?
と調べてみると。

当時46歳(゚0゚)


若山さんは若い頃からこの風貌やさかい、
当時は不自然でないんやろけど、
今の世界から、この時46歳や。と言われても、
嘘やろ~~みたいなw

そして大トリは・・・

Nono

ゼッタイおかしーってww

ま、昔の人はオトナやったちゅーことで。
これが当たり前やったのかもねcoldsweats01
逆言えば、
今が幼いちゅーことで

             Cocolog_oekaki_2012_06_14_00_08

                今さら幼くなってどーすんねんw

|

« riceballまっさつ | トップページ | あそび »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

J坊や、キャラ確立。
ぬいぐるみに見えて来た。


欲しいです…heart04

投稿: ヨコ | 2012年6月14日 (木) 08時59分

ヨコさん

「J坊や」
お名前頂戴いたしました<(_ _)>

投稿: Nasia | 2012年6月14日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« riceballまっさつ | トップページ | あそび »