« それどころじゃない | トップページ | 来なかっただす・・・ »

2012年6月 1日 (金)

キヨヒコさん

Kiyo1

Kiyo2  

仕事から帰りましたら、訃報に接しまして。

ワタクシにとりましては、良ちゃんをイジメまくる憎き相手で、
ホンマ嫌なヤツやな~pout

やったんですが

本当のキヨヒコさんはこんなんやないんですよね?

きっと演技だと割り切って、ジュリーゴメンと心の中で言いながらおやりになってたんですよね?

キヨヒコさん自身もきっとこの後世間の風当たりは冷たかったんやないか?と思ったり

肝臓がんか・・・

先日の力也さんもそうやけれど、
やっぱり若い頃からの多量の飲酒が原因で。

ジュリーも「キレイなピンク色」
って、ホンマシャレやなくあまりエエ状態やないんやから。

長く歌い続けてほしいもんね。

ほどほどにね。ジュリー

|

« それどころじゃない | トップページ | 来なかっただす・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それどころじゃない | トップページ | 来なかっただす・・・ »