« 聴きたくてしょうがない | トップページ | 昔の人はオトナやった »

2012年6月13日 (水)

riceballまっさつ

Cocolog_oekaki_2012_06_12_23_09

昔、使えないriceballの話してましたよね。
あの話ホントですか?

良・・おまえ、まさか・・・

一個でも抹殺させようとriceballを奪い取って火をつける野々村さん

と、その時、野々村さんの手を白戸がっ!!

もうすでにriceballはほぼ萌えつきてしもてカスしか残ってないけれど。。

白戸は残念ながらw異動で仙台に行くらしい

そこでのシーン

Sirato

オレをあんたたちの仲間に入れてもらうことはできないだろうなあ・・・



Ryou ・・・・・・・





Nakama

なんの仲間ですか白戸さん。
それに冗談は顔だけにしといたほうがいいんじゃないですか?

Urayama

ウラヤマシイなあ。みんなお揃いで。
今度来る時はオレも帽子をかぶって来るよ。



そして後日、
白戸はマジで帽子をかぶって来るのであったw

Hat

|

« 聴きたくてしょうがない | トップページ | 昔の人はオトナやった »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

riceballは焼きriceballとなってやがて『C』となるのだすな。
ジュリーマニアならお分かりになりますな【新しい想いで2001】だすよ。
でもお札dollarも燃やしたら『C』になるからいっしょだすなー
ならやっぱり白戸に阻止される前に食べたほうがよかったのでは(笑)

いよいよ初日のカウントダウンの始まりだす。
ワクワクドキドキだすなheart02

投稿: みーた | 2012年6月14日 (木) 00時17分

みーたさん

しかしあれはもしかしたら毒入りriceballかもしれへんかったから、
野々村は焼きriceballにしたんだすよw

今は早く23日がきてくれ~~~ちゅう気持ちだすheart01

投稿: Nasia | 2012年6月14日 (木) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聴きたくてしょうがない | トップページ | 昔の人はオトナやった »