« 悪い夢? | トップページ | キヨヒコさん »

2012年6月 1日 (金)

それどころじゃない

良ちゃんはジブンの病名を調べ、そう長くは生きられないことを知り、
半狂乱となり、
病院を荒らし、電車内を荒らし、女性を荒らし
疲れ果てて野々村さんの元へ戻ってきます

というか、シャツが濡れたので替えがほしかっただけなんやけどw

「着替え貸してくれる?」

なぜか口笛を吹きながら着替えを取りに行く野々村さんcoldsweats01

きっと最後はジブンの所に来てくれたんやと誤解しとるんやねw

野々村「少しこれ大きいかもしれんな」

Cocolog_oekaki_2012_06_01_11_10

shadow今ではパツンパツン


単に着させているシーンやけれど、
野々村さんの溢れるほどの愛を十分に感じることができます!

良、旅に出ないか?旅じゃないな移住するんだ。

ぽーるしーはーばーじゅにあ?て大西洋の端にヘンテコリンな名前の島があるらしいw


しかし、良ちゃんはそれどころではないため、
見事に野々村さんの愛の成就を拒みますsad

Ryou 今更どうだっていうんだよ


Nonomura 悲痛な野々村さん

|

« 悪い夢? | トップページ | キヨヒコさん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪い夢? | トップページ | キヨヒコさん »