« 来なかっただす・・・ | トップページ | 今の状況 »

2012年6月 3日 (日)

落ちただす・・・

Cocolog_oekaki_2012_06_03_19_19

昨日も接客的失敗に堕ち込み、

今日もわりかしハードで・・・

やっと取りに行った青封筒やつたけど・・・

渋谷アカンかったかあ。。

ワタクシ第二は次回分のトコロやさかい、
宛名部分を見ただけで一目瞭然orz

なんだか6月にジュリーに逢えないなんて、
未だ実感がわきませぬ・・・
他のトコロはとてもやないけど行けないしなあ。


まあでもワタクシも思い当たるフシは大いにあるんだす・・・

第一こんな絵ばっかり描いとるさかい、
ジュリ神様からたたり~で
バチがあたったんやと( 一一)

でも勝手にカワユイと思うとるから、
懲りずに描き続けるやろけどw

で、あきらめきれずに、
こういうところで書くのもなんなんですが、
もしご都合で渋谷のチケットをお譲りいただける方がおられましたらcoldsweats01

なんだか今回すごく行きたいんです。
だからハズレる気が全然しなかったんですが、
やっぱりこんな絵ばかり描いとるさかいw

ちなみに次回のチケット発送は6月下旬やそーだす。

|

« 来なかっただす・・・ | トップページ | 今の状況 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

私もハズレたです…weep

午前中から待って、来たのが夕方。

ドキドキしながら封筒受け取る時に、見たら…テンション下げ下げで印鑑押しました。


私は6月に何回か行くけど、でもやっぱり初日行きたいsign01今回はとくに行きたいsign01


ギリギリまで足掻きそうですcoldsweats02


あの絵、マウスで書いてたのね。

凄い上手sign01藤さんそっくりじゃんsign01

パタリロ…‰ξÅ☆ё


マウスであれだけ書けるなんてお見それ致しましたdelicious


毎回ニタニタですsmile

ありがと~ねconfident

投稿: ヨコ | 2012年6月 3日 (日) 20時46分

残念だすなーweep 人気会場がますます激戦になるのに驚いておりますcoldsweats02
こんなカワユイじゅり様が描ける(しかもマウスでsign03)Nasiaちゃんだもの!
次は必ずrock
『行けなくなりましたチケット』情報もでてくるだろうし。

sign01Getpunch

ちなみにワタクシ、大阪公演は取れました。席は…それなりです┐(´-`)┌

投稿: みーた | 2012年6月 3日 (日) 23時34分

メール送りました~~よろしかったら電話かメール下さいね。

投稿: びんちゃん神様 | 2012年6月 4日 (月) 10時51分

ヨコさん

今回は競争率ものすごいことになっとりますね><
ワタクシの想像だと、サワカイ枠が少ないんじゃないか?と思っているのですが・・・
まだ日にちがありますから、どこかからポロッと。行けたらいいですね!

マウスも最初は線のみのサリーさんのマネ(謎)とかしか描けなかったんですけど、
調子にのっているうちに、だんだん描けるようになりましてw

しかし「今の」ジュリーしかよう描きまへんsweat01


みーたさん

大阪に行かれるんですね。
ワタクシも席は・・・FC枠でここはないやろ~くらい遠い席ですがw
通路側だということで強制納得しておりますcoldsweats01


びんちゃん神様

メール送らせていただきました<(_ _)>

投稿: Nasia | 2012年6月 4日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来なかっただす・・・ | トップページ | 今の状況 »