« いとおしheart01 | トップページ | riceballまっさつ »

2012年6月13日 (水)

聴きたくてしょうがない

Cocolog_oekaki_2012_06_13_00_08

初日まであと10日。

無事でありますように・・・

いや、ファンのミナサマももちろんcat

最近は早く生歌を聴きたいというtyphoonな気持ちを解消しようと、ライブDVDを観とるんやけど、

やっぱアカンわ(u_u。)

モヤモヤは消えないまま・・・

やっぱりあの空間がエエんですよ。

ジュリーだって、お客さんのエネルギーをもらうからあそこまでパワフルに歌うことができるとおんなじ、
ワタクシだって、ジュリーからエネルギーをもらえるから、たとえ強行軍やったとしてもちっとも疲れないわけで。

そういう相互作用が働いているというのを肌で感じ取れる空間。。

はぁ~~~~~~~~(溜)

衣装は想像だにでけへんので、
初日が終わってからスポーツ紙見ながらでもw
たぶん、遠すぎてよーわからんやろからcoldsweats01

|

« いとおしheart01 | トップページ | riceballまっさつ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとおしheart01 | トップページ | riceballまっさつ »