« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

ズボンの謎

Cocolog_oekaki_2012_06_30_22_00



J調査隊のミナサマの報告より

渋谷 

相模大野 

川口 

千葉 (二着目とはちゃう)→

ライブのたんびに一着目二着目のズボンの組み合わせがちゃうということを聞いて
そーぞーさせてもらいました( ^ω^)

ボタンもすぐに付けられると思ったら大間違いや。
一から十までタケジさんの作品(たぶん)やから、
にゃにか欠けてしまえば工房に持っていって特殊な手法で縫ってもらわなsweat01

なので結果的に予備を何着か作ってもらっとかんとね~

shadowまっ、その前にこんなことせずにすむ方法はあると思うけどpouchdownwardright



(※もちろんこの話はズボンの組み合わせが違うということ以外フィクションだす)

| | コメント (0)

riceball移動その2(ついか)

9時35分

Cocolog_oekaki_2012_06_30_07_59


ボーナスriceballをカローラからポンコツのフォードに移し替え

Cocolog_oekaki_2012_06_30_08_09 コロコロ

Cocolog_oekaki_2012_06_30_08_25

続きを読む "riceball移動その2(ついか)"

| | コメント (2)

2012年6月29日 (金)

ちょっと思うこと

今日も帰ったら、ちいさんの訃報に接し、
偶然かもしれないけれど、なんだか最近、かつてテレビでよく見た、
そしてエミさんのように思い入れがある方々が次々と・・・

そして一方では芸能界は出産ラッシュ。

そう思うとこの世はうまくできてるのかな?なんて思ってしまうけれど。

で、どーしてもジュリーにたとえたらあと6年後なんてとんでもないことも頭をよぎりshock

いやいや何考えているんやバカバカバカ(≧ヘ≦)とも思い


特に今、
ジュリーにとって、70というのがすごく重くのしかかっているんやろなあと思う
そこではくたばりたくない。
今まで恩を受けた人々の分まで生きて歌いたい。


皆さん死なないで、ボクの70越えを見守ってください。


だから、去年のかつみさん含めたザ・タイガースをやりたいと行くあちこちで言うて回られたように、言うことで願掛けをしておられるんだろうなあと。

年と共にパワーを増している歌声・・・

歌の神様が居られるとしたならば、
少しでも長く、多くの人々に魂の歌を届ける使命をお授けくださいませ。

本当に本当に長生きをしていただきたいです。

| | コメント (2)

脈絡ない視線

Cocolog_oekaki_2012_06_29_08_20

ナースさん、背が高いもんやからどうしてもねcoldsweats01

あたしね、ある日がすぎたらあなたに聞きたいことがあるのriceball

ある日がすぎたら話すよriceball

そうね

脈絡もなくサービスショットheart04



1






2






3






Image                   あっ、いらんてcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年6月28日 (木)

貢ぎたくなる男

Cocolog_oekaki_2012_06_28_15_40

さて、久しぶりの続きだすw

いずみの足が治せるんやけど、そのためには200万円至急必要やということで、
野々村さんのところに電話して貸してくれと頼む良。


野々村の横にいた○ンスケが電話を奪いとりw

もしもし良?
だいじょうぶよ。ワタシが貸してあげる

Keiko



ねえ良
アタシね、アンタのためにお金を使いたいのよ

うわ~この気持ちよーわかるわと思ってね
そりゃ当時の絶世期でももちろんやけど、
なんと今の今でも薄給ながらもこういう気持ちにさせるちゅーw

カワユイからか?
いやそれだけやないやろ・・・

Cocolog_oekaki_2012_06_28_16_12

※タルトさんの証言をもとに再現してみましたsmile

| | コメント (3)

2012年6月27日 (水)

エミさん

ピーナッツさんはナツメロ好きなワタクシにとりましてはもう10代の頃からよく聴いていて、
ジュリーのファンになってからは、なんとなく聴かなくなってcoldsweats01

最近かなあ、またリピするようになってきたのは・・・

本当に素晴らしいデュオでした。

いやあ、本当にショックです・・・

きっとなんか追悼で全曲集とか出てきたら買ってしまうやろうな・・・

ジュリーも・・・たぶん、すでに知っておられたと思う。
でもそういうことは微塵も出す方ではないけれど。。

だから、ステージでも初日だからテンションがおかしかったんだと単に思うし、

ソロで一番忙しかった時期を陰から支えてくれた大恩人ですもん、
忘れるわけがないでしょう。


いろいろと思いを巡らせる今宵


ご冥福をお祈り申し上げます

~追記~

ミ○ネ屋にて、
ライブから自宅に帰って来られて車を車庫にバックで入れている時に
来てた取材陣が声をかけてたけどorz

フツー考えてみ
そんなんに応じるわけないやん(*`ε´*)ノ

家までくるな!


と○林○子取材と同じ感覚の奴らにannoyな心境のワタクシであった

| | コメント (2)

2012年6月26日 (火)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂③

ラジカルヒストリー

これはワタクシ的にジュリファン歴もっともジュリーと接近したちゅー
非常に思い出のある曲なんだすが、
しばらくタイトルが出てこーへんかったのがショックやったなあshock

アカン・・・年やねweep

気になるお前

これもそのキス同程度に定番曲ですね!
おっ、また歌われるかあみたいなw

これもね、近くの方がエエんですよ。
チャッチャッという合間にクルッと回りはりますやろ。
その時におちりの立体感が味わえますさかい(*´Д`*)ハアハア

catアホか





時計~夏がいく

サーモスタットな夏

ここで夏のツアーらしい曲をもってこられましたね。
節電で暑いやろけど、暑いときは熱いものを食べる方が
カラダにエエんやで~
というジュリーのメッセージが聞こえてきそうやねsmile

時計では・・・ラジカルの時もやってたか?
久しぶりに感じたジュリーの手を上げ下げ運動(運動かいっ)

後ろのほうになるとね、
一緒にがんばってやっちゃうんやなくて、
なんだかジュリーに合わせて前の皆さんが一緒に上げ下げやっている姿がほほえましいんやね。
ジュリーがやってるんやから、シンドイけどやらないと!というアツイアツイheart01が伝わってきます。エエ光景でした。

サーモでは「ジャーンプジャーンプジャーンプ!」という歌詞に合わせて
ジュリーもジャンプ!
足を後ろに蹴りあげるのが勢いあって
あれはけっこう高かったよ。


確かに少し前と比べたらステージを走るというより早足で歩くという感じにはなってはるけれどcoldsweats01
こういうジャンプ力みると、まだまだイケるね!と安心できます。

最初はどーしても歌よりそういうトコロを見てしまうちゅーのが、、、ハハハgawk

そしてこのサーモの時に「向き逆」とメモ書きしとりまして、
こうやって歌うのは初めて見た気がしたなあ

Cocolog_oekaki_2012_06_26_11_12

ジャケットを裏側を前にして着るちゅーねw

きっといつもどおりのとっさの技やね

そして

マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!

君をいま抱かせてくれ

明日は晴れる

明日は晴れるはライブで初めて聴く曲やね。
ウオオオオオオ~~~と吠えるトコロが
これまたスゴイ迫力やったわ

この時はジャケットも脱いで、
あの不思議な色のシャツやったかな。

あ、そうそうミナサマ気になるpouchの件やけどw

しっかり出てるところは出てたpouchそーで。

最後列から双眼鏡を使ったJ観測隊の報告が入ってまいりました~

以上!

続きを読む "3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂③"

| | コメント (0)

2012年6月25日 (月)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂②

一着目は新聞に載ってるさかい。
ワタクシは写っている色よりは薄緑がかっているよーに見えましたが。
でテカりがある高級テーブルクロスみたいな??
ポイントポイントに大柄のバラが描かれてて、
コサージュは白のバラでしたね。
下は紺色?紫に近いズボンやったか・・・

脱ぐとシャツはおそらく今回のアルバム仕様だと思うけれど
だんだんだんだん白ぽくなっていって、
お胸上にはこんな柄があしらわれとりました。
ネクタイは近くで見るともっと凝っとるのかしらん

Cocolog_oekaki_2012_06_25_01_25

休憩終了後2着目
(休憩はこれからずーっと定番になりそうやねcoldsweats01

全体は黒の上下のスーツ
で、こういうふうに端々にキラキラといろんな色であしらわれとるちゅー
2着目はあとでメモったので、記憶があいまいやけどいちおーこんな感じということで。

Cocolog_oekaki_2012_06_25_01_51

MCの時やったか、髪をこんなふうにちて
ネクタイは白地にこんなふうに模様が
シャツも1着目と同じ手染めぽくだんだん色を変化させて
(青と緑の間に黄色が間にはさまってたか記憶があいまいやからまた大阪にて確認させていただきますがw)

Cocolog_oekaki_2012_06_25_08_56

今日はBDやさかいホンマは休みをとって祝いたかったけど、

どーしても休めれへんかったので行かなアカンわweep

帰りにケーキ買って帰れればエエんやけど

続きを読む "3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂②"

| | コメント (2)

お誕生日おめでとうございます!!

JULIE
お誕生日おめでとうございます
64歳

60歳でもスゴかった歌声は、
年を増すごとにさらにさらにパワーアップしていて
昨日はあの圧倒的な歌声にただただオドロキと感心と
そして、初日ならではのちょっぴりの大丈夫かしら?という心配coldsweats01

でもまだまだイケる!と確信いたしました。
こうやって元気に活動を続けられることは、
ほんまスゴイことです。
あたりまえのことやないです。

ただただ遠いところから声援を送るしかできませんが、
日々の生きていくためのココロの支えとして、
まだまだファンをさせていただきたく思います(*v.v)。

実は去年も作りましたが、
今年はライブで曲を聴いて、
ジブンが一番ココロに残った曲をと思いまして。

君をのせて にのせて~note
(シャレちゃうで)

| | コメント (13)

2012年6月23日 (土)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂①

バス中から失礼しますだす。

久しぶりのソロコンnote

やっぱりよかっただすな( ̄▽ ̄)

これがジュリーやで!ちゅう魅せ場がね、

正直他の方たちとやる時にはあまり感じれないオーラがねshine

catもフンコーしてますか?とたずねつつフンコーしとると。

お席も

これがこれが本当にありがたいお席を譲っていただきcrying

おそらくそうチャンスはない感覚を味わえ

また改めてちゃんと書こうと思いますが、

ホンマ感謝感謝です!

あっ、

一曲、私的にとてもタイムリーなのが^^;

にゃんだか怒られとるような気がしましたがw

てまだ続くけどsmile

続きを読む "3月8日の雲~カガヤケイノチ@渋谷公会堂①"

| | コメント (2)

渋谷初日!

今までしょーもない絵にお付き合いくださいましてありがとうございます<(_ _)>

これも実は日々この日のための修行ちゅうことで(嘘)

そんな最初から衣装のでぃてーるなんて描けますかいなcoldsweats01

顔だけは描ける自信はありますが(スポーツ紙見てw)


さていよいよ待ち焦がれたツアー初日。

だすだすだす!!!!

約1年半ぶりだすよ!

うわ~このheart01動悸をどうすればエエのかどうすることもできないっっっ!!!!
(↑若干大げさ)


そして今年はいつもより意味合いが違います。

今まで何十回となく聴いてきたあの曲たちがライブの場ではどんな風に感じられるのか、
そして、どんなセットリストなのか。。。

もちろんジュリーが説明するはずもございませんがw
セットリストはもちろん彼の想いがあるはずだし、
勝手にながらも想像をめぐらせようと思います。

そしてワタクシ
終わりましたらそのままいつもどおり夜行bus

朝6時半頃到着してそのまま仕事場に直行せんとアカンので、
レポはしばらくつぶやき程度になるかと思います。

はあああ

早く逢いたいだすgawk

| | コメント (3)

2012年6月22日 (金)

浮いたあと

Cocolog_oekaki_2012_06_22_09_43

浮いた後、芝生に倒れ込みw







Cocolog_oekaki_2012_06_22_09_19


大丈夫だよオレ
こわかったけどさ
気が狂いそうなほどこわいけど
まだriceballのために死ぬわけにはいかないんだよ






アカン・・・
明日やというのに
立ち止まりすぎてwここまでで精一杯でしたわsweat01

| | コメント (0)

2012年6月21日 (木)

いしそつう

そんな良ちゃんのトコロにいたたまれなくなった野々村さんが訪ねてきて

1

なんか窓越しに・・・heart04て大昔の映画の一シーンが浮かんでしまうけどw





2

今日オレ病院へ行ってきたぞ
全部聞いたよお前の病気のことを







無言をつらぬく良

3
※あまりにも横顔が美しいため、特別に当時Jに御出演いただきました<(_ _)>


そしてプールを目の前にして二人の脳裏には同じ事が浮かび

Cocolog_oekaki_2012_06_21_14_11






不安を抱えながらもw
二人は引き寄せられるよーにプールに向かい・・・

4







 ドボ~~~ン!!penguinsweat01



Cocolog_oekaki_2012_06_21_14_30




思わず上からの図も描きたくなってしもたw

Cocolog_oekaki_2012_06_21_15_23





これならおぼれずにすむねcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年6月20日 (水)

衝撃

Nono

死ぬのよアイツは・・・

という、オカマシロウwさんの言葉にショックを受け愕然としている野々村さん
(それにしてもスゴイ肉体やねw(゚o゚)w)

その頃良ちゃんは、
デイヴさんたちに誘われてスポーツジムへnote

Cocolog_oekaki_2012_06_20_22_50





Cocolog_oekaki_2012_06_20_23_01







Cocolog_oekaki_2012_06_20_23_21



あんまり楽しくなさそーやねcoldsweats01

| | コメント (2)

あと5日

0625

気の早い良ちゃんは日めくりカレンダーを当日まで破ってしまいw









趣味のHOPE撃ちに興じるのだったsagittarius

Cocolog_oekaki_2012_06_20_10_12

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

武道館DVD到着

Cocolog_oekaki_2012_06_19_23_15

ちょうど三億riceball個強奪の巻を書き終えた直後w
catさんが届けてくれました~~



風のウワサで全編ノーカットとあったので、

まだシローはんのトコロまでしか見てないけど、

ホンママジでノーカットやしcoldsweats01

アカンやん、ジュリーの毒舌全開が残ってしもてw




シローはんトコロはやっぱ何度見てもエエねweep

シローはん
あんさんの歌声とオシャベリ・・・
ホンマに天賦の才だすなあ!
席からでは聞き取れなかったジュリーとの細かいやりとり、
ホンマ収録してくれてありがとうだす!

これで23日まではリピリピして過ごしそうやね

| | コメント (3)

決行の日

午前9時1分

Cocolog_oekaki_2012_06_19_09_23

riceball屋の店員が必死こいて、ボーナス用のriceballを運びだす

まずは現場確認せんとね




9時15分

Cocolog_oekaki_2012_06_19_09_51




確認後、
原っぱに用意してあったバイクのとこまで行ってお着替えして再びバイクで先回り


(よくこんな先回りできる時間があるなあというひそかな疑問がcoldsweats01




午前9時20分

Cocolog_oekaki_2012_06_19_10_13


riceball輸送車止めて、アブナイと。
店員さんたちを逃がして~~~





店員さんたちが逃げたのを見計らって
輸送車を強奪!





Cocolog_oekaki_2012_06_19_10_35

そして原っぱに戻って来て、
運転してきた車に移し替えて

午前9時27分。完了


台風が来るちゅーのににゃにしとるんやろ・・・

はあ~疲れたcoldsweats01

| | コメント (4)

2012年6月18日 (月)

気になるパネル

Paneru

良ちゃんはふとパネル屋の看板が気になり、お店の中に入ってみることに。







Ryou

すると・・・・・







Iran_2






Wara

そりゃ笑えるわな(*^m^)



| | コメント (3)

2012年6月17日 (日)

犯人考

Cocolog_oekaki_2012_06_17_21_00

良ちゃんはベッド上でふと新聞紙を広げてみるとriceball事件のことが

書いたのは「虫明亜呂無」てw

三億個riceball事件の犯人考・・・

犯人は食べすぎて困ってしまう奴

カッコエエことの本質karaokeを知っている奴

人生をナめている・・・・なんでもできるんやとは決して思ってはいないが

解脱できとる人が分かってたらエエんや、という、恍惚と確信

それでいて、案外、ボソッとしていて、市井にすっぽりはいり込んで生きている

あと、約6日(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0)

花をかませてくれる女

Cocolog_oekaki_2012_06_17_20_02

トークショーの時はジブンでかまざるを得んかったけど、
劇中ではちゃんとチーンの介助をしてくれる女(ひと)がおってよかったねhappy01


いちおーちと若いちゅーことでw

7年前て・・・・あっgreenboyの年や

しもたcoldsweats01

| | コメント (0)

悪魔の微笑

Cocolog_oekaki_2012_06_17_18_18

いずみちゃんの足が治る兆候があったので、病院に再び入院することに。
これで良ちゃんはめでたくひとりw

部屋の鏡に向かってつぶやきます。
実はその鏡の向こうには・・・・

またひとりになったな。

せいせいした。

このriceball持ってどこかへ行っちまおうか・・・

Ryou

↑鏡割って勢いで転がっているriceballを眺めながらほくそ笑む良

でもよぉ どこへ行くんだい?

天国か・・・地獄か・・・

                悪魔の微笑shock
Akuma_2 

| | コメント (2)

2012年6月16日 (土)

せいしゅん

Cocolog_oekaki_2012_06_16_23_21

riceballのためなら人まで殺めようとする良ちゃんに
煮詰まった野々村さんが問いかけます。

良!そんなにまでしてお前が守っているものって何なんだっ!

riceballか?三億個のriceballか?




青春さ。オレのたったひとつの夢




Nonomura

りょおおお・・・そこまでして食べたいのか・・・










Ryou

| | コメント (2)

ことわり

○ンスケが野々村さんのもとへ来て、
野々村さん伝えに良ちゃんともう一度heart01と思うのだけど。。

何?よく聴こえないんだよ。もう一度言ってくれ良

Pan




Cocolog_oekaki_2012_06_16_07_33




ちゅーことで、買われまくってあと1週間
ドキドキlovely

| | コメント (0)

2012年6月15日 (金)

どうでもエエ

Cocolog_oekaki_2012_06_15_18_28

ちょっと大きかったかな?
でも大き目のほうがいいわよね。パジャマなんだから。

ナース、いや静枝さんはくっつきまくって良ちゃんのheart01をつかもうとしとるけど、
こんな美人さんをもってしてもなかなかココロを開かないちゅーねgawk

それにしてもシノさん、
登場シーンがナース姿かハダカかどっちかしかないていう・・・
こんなん後にも先にもないちゃうかw

静枝さん、もちろん良ちゃんが犯人て知らんから、

逃げきれるかしらね犯人


なんて言うてしまうのだけど、
良ちゃん思わず首絞めちゃってshock

Korosi

気を失ってしもたところを、
どうでもいいじゃないか。と言いながら鍋に水入れて、
にゃんと丸々静枝にかけてしまうちゅー!
(このあたり18禁なゆえ画像カットw)



びしょびしょになりながら抱きつく静枝もどうよ?て思うけどcoldsweats01






              どうでもいいじゃないか・・・

Ryou



はいな。静枝なんてどうでもエエshadow

| | コメント (2)

野々村さんの哀しみ

矢頭とやりあってしまい、良ちゃん力つきてもて(ノω・、)

もう今となってはこんな状況でしか良ちゃんの側に寄り添うことができなくなっている哀しい野々村さん

Cocolog_oekaki_2012_06_14_23_51

りょおおおお~~りょおよおおお~~

俺は一体お前に何をしてやればいいんだよ・・・


























このシーン、良ちゃんがあまりに美し過ぎるさかい。
特別大ダービスやshine

Rupi


来週のシフト組んでみたけど、
日曜の朝がなあorz
にゃんだか強行軍になる予感がcoldsweats01

| | コメント (3)

2012年6月14日 (木)

あそび

ある日の日蝕

アイスピックで遊んでいる良ちゃん

Cocolog_oekaki_2012_06_14_12_39





Aisu
本来はこーできるんやけど・・・




Cocolog_oekaki_2012_06_14_12_48




逃げろっdash

| | コメント (2)

昔の人はオトナやった

1975年ちゅったら、
ワタクシ生まれる前なんやけどcoldsweats01

第5回のラストで良ちゃんのギター&歌に合わせて、
主な出演者の年齢が出てくるんやね。
ほとんどが実年齢と一緒ぽい(ロクに調べてないけどw)

Ryou_2

良ちゃんは出ーへんかったので、
ジブンで作ったけど。
6月6日から放送開始やったそーやから、
もしかしたらまだ26かもしれへんけど、
27にしとこ。

良ちゃんもドラマからはずれてジュリーになれば、
時期的にいろいろ騒がしかったやろねcoldsweats01

しかしながら、
こんなメチャ忙しい時に、
おそらく3ヵ月くらい?よードラマに捧げる時間があったなあと思ってsweat01

Fumiyo

ふみよさんは年相応かなあ。。

Izumi

いづみちゃんはお兄さんと10歳離れとるんやね。。
良ちゃんは孤児院で育ったという設定やけれど、
そうなるといづみちゃんとセットで小学校の高学年か、
中学生の頃にあずけられたちゅーことやろか?

と、どうでもエエことを考えてみるcoldsweats01

Keiko

○ンスケ、ちゃった恵い子さんて言うんやね。
30!?・・・・いやもうちょっとは・・・ゴホッゴホッ

Sizue

ナースさんも色っぽいけれど、25と言われればそうかしらん


Hati


八さんは年齢不詳感あるなあ

そして問題の二人w↓

Sirato_2

白戸警部は「いそろく」ていう名前だったんやね。
54歳は相応やと思ったけど、
あれれ?若山さんもちと若くなかったっけ?
と調べてみると。

当時46歳(゚0゚)


若山さんは若い頃からこの風貌やさかい、
当時は不自然でないんやろけど、
今の世界から、この時46歳や。と言われても、
嘘やろ~~みたいなw

そして大トリは・・・

Nono

ゼッタイおかしーってww

ま、昔の人はオトナやったちゅーことで。
これが当たり前やったのかもねcoldsweats01
逆言えば、
今が幼いちゅーことで

             Cocolog_oekaki_2012_06_14_00_08

                今さら幼くなってどーすんねんw

| | コメント (2)

2012年6月13日 (水)

riceballまっさつ

Cocolog_oekaki_2012_06_12_23_09

昔、使えないriceballの話してましたよね。
あの話ホントですか?

良・・おまえ、まさか・・・

一個でも抹殺させようとriceballを奪い取って火をつける野々村さん

と、その時、野々村さんの手を白戸がっ!!

もうすでにriceballはほぼ萌えつきてしもてカスしか残ってないけれど。。

白戸は残念ながらw異動で仙台に行くらしい

そこでのシーン

Sirato

オレをあんたたちの仲間に入れてもらうことはできないだろうなあ・・・



Ryou ・・・・・・・





Nakama

なんの仲間ですか白戸さん。
それに冗談は顔だけにしといたほうがいいんじゃないですか?

Urayama

ウラヤマシイなあ。みんなお揃いで。
今度来る時はオレも帽子をかぶって来るよ。



そして後日、
白戸はマジで帽子をかぶって来るのであったw

Hat

| | コメント (2)

聴きたくてしょうがない

Cocolog_oekaki_2012_06_13_00_08

初日まであと10日。

無事でありますように・・・

いや、ファンのミナサマももちろんcat

最近は早く生歌を聴きたいというtyphoonな気持ちを解消しようと、ライブDVDを観とるんやけど、

やっぱアカンわ(u_u。)

モヤモヤは消えないまま・・・

やっぱりあの空間がエエんですよ。

ジュリーだって、お客さんのエネルギーをもらうからあそこまでパワフルに歌うことができるとおんなじ、
ワタクシだって、ジュリーからエネルギーをもらえるから、たとえ強行軍やったとしてもちっとも疲れないわけで。

そういう相互作用が働いているというのを肌で感じ取れる空間。。

はぁ~~~~~~~~(溜)

衣装は想像だにでけへんので、
初日が終わってからスポーツ紙見ながらでもw
たぶん、遠すぎてよーわからんやろからcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

いとおしheart01

Ryou

riceballを取りだし、外のごみ捨て場に車いすを投げ捨てたけれど、
その衝撃で車いすのパイプからまだ残っていたriceballがっ




いとおしいheart01

Itoosii

| | コメント (4)

初食事シーン

Cocolog_oekaki_2012_06_11_11_12

食べ終わっておなかいっぱいシーンはあったけれど、
食べるシーンはお初やったか?
念願やね。

本当は。

ナース:(ポタージュができたので持ってきて)おにいさんは?

良:いや・・・もう・・・(食べ終わる)

ナース:なんだか私ばっかり食べたみたい

しかし、まだまだ食べ続ける今良ちゃんであったorz

あっ、よー考えたら朝食やね
魚に肉と夕食仕様にしてしもたcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年6月11日 (月)

riceball移動

Cocolog_oekaki_2012_06_10_22_36

白戸に車いすを壊されてしもて、一部riceballが漏れ出してしもたので、
車いすを開けてriceball取りだして



とりあえずベッドの上に移して

Cocolog_oekaki_2012_06_10_23_24





運悪くその後八村と野々村さんが押し掛けてきて

Kakusu
顔はフツーやけど実は必死に隠す良ちゃんsweat01

ピンチやったけどいずみちゃんが追い返してくれて~

とりあえずホッjapanesetea


ベッドの上に積み重ねられたriceballを眺めて微笑む良ちゃんであった
Ryou

| | コメント (5)

2012年6月10日 (日)

おめでとうございます!

Photo 

6月10日は

maroサマのBDちゅうことでheart01

おめでとうございます\(^o^)/


最近では

http://www.nhk.or.jp/sapporo/smile/index.html

おひとりで何役もこなされておられますlovely

こんなん全国ネットではありえへんし!

3年目は田植えからおそらく稲刈りまでお手伝いをリポート予定

Photo_2

エエな~北海道民(´ρ`)

| | コメント (2)

きわどいやわ肌

Cocolog_oekaki_2012_08_24_22_44

さっきのriceballね、アレ俺のヘソクリなんだよ

まあ~っwobbly

にゃんて あ・ら・ま

ちゃうsweat01

あ・ら・わ なっ  (/ー\*)

ワ、ワタクシはもちろん本編を見ましたので、
バッチリ(・ ・)拝めましたが、

なんたって18禁やさかい、
イラストしか載せることができませぬ故

気になるカタは本編を見るだす~~dash

10連チャン。。

やっと休みだすgawk

ワタクシは酒が飲めぬさかい、
こんなことちて気を紛らわす~~

| | コメント (3)

2012年6月 9日 (土)

どこが危ないねん(# ̄З ̄)

もともと宴会場には一台カラオケがあるんやけど、
別の宴会場の客さんもカラオケ使いたいちゅーことで、
業者から借りてきて。

食事時間が遅かったさかい、
思わず特定人物→catを探してみると、一曲気になるのが。

Image

「危ない時間」??

一瞬「こんなタイトルの曲あったっけ?」
って思ってしもたけどw

そうか。メドレーのタイトルちゅーことやね。

ちゅーことで、少し時間があったさかい、少音量でやねnote

ほな。どんだけ危ないのか聴いてみまひょ( ̄ー ̄)


勝手にしやがれ

危険なふたり

時の過ぎゆくままに

ストリッパー

カサブランカダンディー

TOKIO

virgo・・・・・・・・・・・・・・


どこが危ないねん(# ̄З ̄)/


と、きっとファンのミナサマなら思わず石を投げたい気分になっただすな。

だすだす。ワタクシもそーだす!

きっとこのタイトルをつけた連中は、
まったくもってcatのコトを知ってないに決まっとるわ


ちゅーことで、A面曲でワタクシなりのアブナイ曲や。

許されない愛 (全身全霊傾けた歌い方自体アブナイ)

死んでもいい(タイトル自体アブナイ)

さよならをいう気もない(金キャミ姿がアブナイ)

サムライ(ナイフ持ってたら余計アブナイ)

OH!ギャル(メイクが濃すぎてアブナイ)

恋のバッドチューニング(ちょっとズレテる周波数やからアブナイ)

6番目のユ・ウ・ウ・ツ(存在自体アブナイ)

晴れのちBLUEBOY(衣装が焦げついてアブナイ)

背中まで45分(いちいちあと何分と数えているのがアブナイ)

アマポーラ(血を吹きだしすぎてアブナイ)

・・・・・・・・・・ってアブナイチャッテアヤシイて???

文句は受け付けませぬ|゚з゚)

| | コメント (7)

2012年6月 8日 (金)

ヒミツ処理

Cocolog_oekaki_2012_06_08_11_17

良ちゃんの大事な大事なヒミツdollarは、
実はいずみちゃんの車いすの中に隠されていたのであったw(゚o゚)w

それが老朽化wのため、いすからハミ出してしもたさかい
それを看護婦さんが発見してしもたという・・・

ここでホンマは慌てて「にゃにをしとるんや!」と
取りあげるんやろけど
どさくさにまぎれこまそーと

気もないのに(これホンマ)
「あんたがちゅきなんや」とヒミツをポケットにツッ込みベッドへ押し倒し~heart04


でも食べ物やさかい
ベッドインする前にとりあえず食べとかんとね~( ^)o(^ )/

| | コメント (2)

今の状況つづき

Cocolog_oekaki_2012_06_07_23_59

いえ、もうどんな席でもエエんです!

ありがとうございましたcrying

これで実は来週は伊豆のほうへ研修に行くんやけれど、
(※未だに地図を見る気もないから伊豆なのか事体わかってないw)
もちろん嫌々ながらやから
もうこれがあると思えば、
一泊二日なんてないよーなもの!

と思って乗り切りたいと思いますgawk

| | コメント (2)

2012年6月 7日 (木)

思わぬ金

Cocolog_oekaki_2012_06_07_00_30

野々村さんと○ンスケのトコロから帰宅すると、
なんといずみちゃんが看護婦さんと一緒にいるではないかっ!
しかもここに住みたいという。

最初はいやそーやった良ちゃんも
いずみちゃんの熱意に負けw

でも何者かによってボロボロに荒らされたこの部屋にどー住まわすのか?
それがネックやったんやけど、
おちりのポケットから、野々村さんの愛の籠ったお財布が出てきて
中にはガッポガッポdollar

このお金でいずみちゃんになんでも買ってあげられるねhappy01



catちょっと待つにゃ!!typhoonグー←おなかの鳴る音



今のジュリーはそれよりはまずpouch満たさなアカンから
腹が減ってはイクサができぬっ!ちゅーこことで。


ありゃりゃdollar使い切りましたかorz

いずみちゃんゴメンねcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年6月 6日 (水)

悲しい過去

Cocolog_oekaki_2012_06_06_22_14

良ちゃんはその後○ンスケの家を訪問
(※スミマセン役名を調べる気がないもんでcoldsweats01

そこで○ンスケと野々村さんとの関係を知ることに・・・

○ンスケは過去の辛い出来事を告白し、号泣するんやけど、

線香花火をしながら良ちゃんはそんなことはよそごとのよう・・・

                  俺、死ぬんだよもうじき・・・



Ryou
                  この麗しき悪魔の微笑みshine



<ふろく>
その頃タバコの箱をハサミで刻みまくるフヌケ状態の野々村さん

Nonoura

| | コメント (0)

壮絶な愛の告白

Cocolog_oekaki_2012_06_05_23_46

りょおおおおお・・・  オレはホントにスキなんだよお前がああああ・・・

と良ちゃんの顔をつかみながらという壮絶な愛の告白シーンがっ

はや4話でこれやさかい、
久世さんよっぽどたまっとったんやねheart01(何がw)

良ちゃんはジブン以外は信じられないんやろね。
野々村さんには恩はあるけれど、情はないちゅーか・・・
冷たい言葉を投げかけられるごとに野々村さんは哀しい目をするんやけどねweep

でも野々村さんもヒドいだすよ

こんな美しい良ちゃんをあんな○ンスケに売るなんてっっ!!

Pansuke

しかもまさかその○ンスケが野々村さんの元妻とはっ!!

どんな交わらせ方をさせたいんやgawk

これも久世さんのよくぼーやったのか・・・

virgo乙女にはちっとも理解できませんわ。ウッウッ

cat嘘泣きすにゃ!

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

勘違い(訂)

Ryou

世の中にはな、いずみよりももっとかわいそうな人たちがたくさんいるんだ

と、窓外に向かって語っておられるだけなのに、

にゃんて美しいんやろ(* ̄ー ̄*)




エッ?今の良ちゃんはって?

         Cocolog_oekaki_2012_06_05_13_21

virgoなんかドラマ間違えてへんか?

※最初に描いたイラストよー見たらブラインドを手で押さえとるのにつまみあげた感じになっとったので気になって気になってw

中休み中にやっと訂正

あーこれでスッキリhappy01

cat仕事しろ仕事っ!!

| | コメント (4)

今の状況

Cocolog_oekaki_2012_06_04_14_29

仕事行ってきます♪
一日一日しっかりと向き合わな!

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

落ちただす・・・

Cocolog_oekaki_2012_06_03_19_19

昨日も接客的失敗に堕ち込み、

今日もわりかしハードで・・・

やっと取りに行った青封筒やつたけど・・・

渋谷アカンかったかあ。。

ワタクシ第二は次回分のトコロやさかい、
宛名部分を見ただけで一目瞭然orz

なんだか6月にジュリーに逢えないなんて、
未だ実感がわきませぬ・・・
他のトコロはとてもやないけど行けないしなあ。


まあでもワタクシも思い当たるフシは大いにあるんだす・・・

第一こんな絵ばっかり描いとるさかい、
ジュリ神様からたたり~で
バチがあたったんやと( 一一)

でも勝手にカワユイと思うとるから、
懲りずに描き続けるやろけどw

で、あきらめきれずに、
こういうところで書くのもなんなんですが、
もしご都合で渋谷のチケットをお譲りいただける方がおられましたらcoldsweats01

なんだか今回すごく行きたいんです。
だからハズレる気が全然しなかったんですが、
やっぱりこんな絵ばかり描いとるさかいw

ちなみに次回のチケット発送は6月下旬やそーだす。

| | コメント (4)

2012年6月 2日 (土)

来なかっただす・・・

おかしいな~

昨日発送やったら今日届いとるハズなんやけど・・・

しかしながら、なんだか落選している人が多いような・・・

うわ~気になるわあ~><

明日はよりによって昼食が入っとるさかい、
不在通知入っていて、郵便局がしまる18時前には配達員さんが戻ってきとるかや。

今日はなんだか仕事もうまくいかなくって嫌な日やったさかい、
エエコトの前の悪いことであってほしいだす・・・bearing

| | コメント (2)

2012年6月 1日 (金)

キヨヒコさん

Kiyo1

Kiyo2  

仕事から帰りましたら、訃報に接しまして。

ワタクシにとりましては、良ちゃんをイジメまくる憎き相手で、
ホンマ嫌なヤツやな~pout

やったんですが

本当のキヨヒコさんはこんなんやないんですよね?

きっと演技だと割り切って、ジュリーゴメンと心の中で言いながらおやりになってたんですよね?

キヨヒコさん自身もきっとこの後世間の風当たりは冷たかったんやないか?と思ったり

肝臓がんか・・・

先日の力也さんもそうやけれど、
やっぱり若い頃からの多量の飲酒が原因で。

ジュリーも「キレイなピンク色」
って、ホンマシャレやなくあまりエエ状態やないんやから。

長く歌い続けてほしいもんね。

ほどほどにね。ジュリー

| | コメント (0)

それどころじゃない

良ちゃんはジブンの病名を調べ、そう長くは生きられないことを知り、
半狂乱となり、
病院を荒らし、電車内を荒らし、女性を荒らし
疲れ果てて野々村さんの元へ戻ってきます

というか、シャツが濡れたので替えがほしかっただけなんやけどw

「着替え貸してくれる?」

なぜか口笛を吹きながら着替えを取りに行く野々村さんcoldsweats01

きっと最後はジブンの所に来てくれたんやと誤解しとるんやねw

野々村「少しこれ大きいかもしれんな」

Cocolog_oekaki_2012_06_01_11_10

shadow今ではパツンパツン


単に着させているシーンやけれど、
野々村さんの溢れるほどの愛を十分に感じることができます!

良、旅に出ないか?旅じゃないな移住するんだ。

ぽーるしーはーばーじゅにあ?て大西洋の端にヘンテコリンな名前の島があるらしいw


しかし、良ちゃんはそれどころではないため、
見事に野々村さんの愛の成就を拒みますsad

Ryou 今更どうだっていうんだよ


Nonomura 悲痛な野々村さん

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »