« talkshow大阪2012⑧ | トップページ | talkshow大阪2012⑩ »

2012年5月12日 (土)

talkshow大阪2012⑨

それで、かつみさんに”お嬢さんに”来てねと招待状を出したcatloveletter

観にきてくれて

アイツ今もタバコ吸うとるんや。吸うとってもアレpouchやでw

catどうだったにゃ?

ariesおもしろかったよcat曰く栃木弁みたいな平坦な喋り方のマネw)

cat今日はどうするにゃ?

ariesウン、帰るよ

U字工事かっ!!

まっ、かつみさんからbottleの誘いがあったら一緒に行く心づもりやったよーやけど、
残念やねcoldsweats01

それでもその後みんなで集まれたよーで、
にゃんとその時、かつみさんが

ariesマ~ジャン△◆×○マ~ジャン・・・note

歌うとるww

オモロイやっちゃなアイツw

ariesみんな見てないの~??

catネタばれすにゃ!

そんなオモロイかつみさんを目にしてw

ま、そんなに性格が悪いわけではないなあ

と。

そして、かつみさんは「相談したいことがある」と10カ条くらい書いてきたものをみんなに見せて、

最初の3つぐらいはOKやけど、その後のは・・・・・typhoon←お酒飲みながらやから、どーでもよくなっとるw

かつみさん以外で全国まわって、京都でも3回やって東京でも3回やって、
自信をつけたのかwこういうとき先頭に立って意見を言うのがタローさんw

capricornusじゃあ今度は東京ドームと大阪ドームと福岡ドームでやろう!3opt

↑目をパチパチするcat

そんなことできるわけにゃいやんsweat01

どんだけしんどいと思っとるんや。

大阪ドームだって2万人でどんだけスカスカだったかw

東京ドームで3万人でやっと「うわ~たくさん観てるわ~」って感じやのに。

大阪は冷たいよ~ハッキリしとる( 一一)

Tシャツなんかほとんど売れないw

そんなん、みんなの話を聞いてからにせーよと吹きだしがドヴァ~~と出てきたcatであった

|

« talkshow大阪2012⑧ | トップページ | talkshow大阪2012⑩ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

すごい!パチパチお目々のジュリー! すごいワザ使えるんですね!確かに、ドームは、一瞬どーなんだろう?って思います。が、ピーが、トークショーで、中国の10万人入る所でやりたいって言ってたなあと思い出して、あ~みんな去年のコンサートツアーで自信をつけたんだなあと思いました。ドームなら、鉄人と一緒にやってほしいなあ。

投稿: いちファン | 2012年5月12日 (土) 21時25分

いちファンさん

操作の行程をちと間違えまして、ホクロまで動いてしまっておりますがw
ピー先生のスゴイ夢はさすがに???ですが、
東京ドームくらいはやっても十分入ると思いますね。

投稿: Nasia | 2012年5月13日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow大阪2012⑧ | トップページ | talkshow大阪2012⑩ »