« talkshow大阪2012⑭ | トップページ | こんな日もあるさ »

2012年5月13日 (日)

talkshow大阪2012(おわり)

やっと終われそうやvirgosweat01

最後の〆的なことをしゃべりだそうとした時

またまたサリーさんの呪いが(違)

Cocolog_oekaki_2012_05_13_09_25

今度は花水だけやのうて汗も一緒にグッチャグッチャww

cat汗なんか花なんかわからへんtyphoon

一度目二度目のチリ紙って一緒のもんだったんやろーか?と
どうでもエエことが気になったワタクシ( 一一)

とにかく時間をかけて、近いうちに実現すればいいなあと思いますが。

今日の話はいろいろ失礼なことを言うたかもしれませんがw

これも愛情の裏返しということで catheart04ariescapricornuseye( ̄ー ̄)

期待をして待っていてくれれば。

退場曲は『カガヤケイノチ』

最初の曲と退場曲と違うというのはワタクシの知る限りでは初めてなよーな

まあ、ここにはほとんど書いてないけれど、
何度「言うたらアカンよ」って言うたことかw

でもそんなん確かに口ではけなしとるけどw
ジュリーなりの愛がこもっとるちゅーか。分かりあってるから言えることちゅーか。
みんなエエ人やさかい。許してくれることやろね。

タローさんなんて、ツアーの舞台上であれだけ言われぱなしやったんやから、
それに比べればね。ハハハ
shadow

どうも、無性に絵を描きたくなってしもとるのは、
最近見だしたセイヤの影響に間違いないと思われますw

いちおー自分の楽しい思い出として、
勝手にそーぞーも働かせて書かせてもらいましたcoldsweats01

なんか見られているという目がないと、
キタナイメモ書きが残るだけでwちゃんと残そうという気分がおきないんだすな・・・

もちろん、このとおりはしゃべってないので、
こんなことしゃべっとったんやな~というくらいで
とどめておいてくださいませ~

20120508204528_4 

最後は雲の模様が浮かびあがっとりました

|

« talkshow大阪2012⑭ | トップページ | こんな日もあるさ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

あ~楽しかった\(^o^)/
またまた、超大作の報告ありがとうございました!こちらにお邪魔すると、全て分かって行った気になれるから、本当にありがたいです。ジュリーの「愛情の裏返し」手に取るようにわかりました。みんなが集まって喧々諤々しながらも、気の変わらないうちに、やってほしいなあと思いました。

投稿: いちファン | 2012年5月13日 (日) 10時59分

nasiaさん トークショーのレポ ありがとうございました。日々お仕事しながらの更新は、大変だったことでしょう。 ジュリーさんのタイガースへの愛に満ちているからこその かつみさんとのannoy だったのですね。 こんな姿さらしてどうするのcat ジュリーさんのpouch]現状認識 メンバーへの愛情の裏返しとタイガースへの思いもよくわかりました。 それにしてもほんとnasiaさん イラスト入り(お目目ぱちぱち 花ちーんの所も凄い)で 読みながら 泣いたり笑ったりしています。タイガースやジュリーさんへの心からの愛に満ちている 表現力の凄さに感動してますよ。 完全版タイガース 私たちもあまり年をとらないうちに・・・・・・catheart04ariescapricornus( ̄ー ̄)eyeさんたちも・・・・・・ジュリーさんも少しずつこだわりの妥協点を探りながら やってくれるだろうと希望が持てました。
 

投稿: パフェ | 2012年5月13日 (日) 17時05分

Nasiaさん 大作のトークショーレポ ありがとうございましたlovely
とても楽しかったですhappy01

東京よりずっとおもしろかったようですねscissors
最後の雲の模様にも気がつきませんでしたsad

私が参加してからも、登場曲と退場曲は同じ曲でしたnotes

投稿: | 2012年5月13日 (日) 19時48分

またまた名前を忘れましたhappy02

投稿: anpu | 2012年5月13日 (日) 19時49分

楽しく拝見しました。
お仕事も大変なのにありがとうございました。
私はタイガースに思い入れがほとんどないので良くわかりませんが、ご本人達が納得して楽しくできればいいなと思いました。そして、何よりジュリーが満足いくようならいいなと思いました。
長く第一線で歌手としてキャリアを積んできた沢田研二の名前が何より大切と思うのは、ファンのエゴかもしれないけど
、やっぱりそれが大事です。
Nasiaさんのレポは伝えたいという思いが伝わってきます。楽しい絵もすてきでした。ありがとうごだいました。

投稿: レーダ | 2012年5月13日 (日) 20時18分

いちファンさん

そうだすな。気の変わらないうちと、健康なうちに早く~ですねっ


パフェさん

アイコンまで真似していただいてありがとうございました
coldsweats01

かつみさんにゃんにしようかなあと考えたんですが、
なんとなく白黒のイメージがあったので、体型も考えて羊さんにしましたw

サリーのアイコンがほしいw


anpuさん

東京に行かれたんですか?
確かに笑いは大阪のほうが・・と断言できますがw
東京のほうがファンとの関係性についても言及があったので、生で聞きたかったなあと思っています。

笑わせようばかりに気がイってしもとったんやろか( 一一)


レーダさん

5人全員が納得できる方法を。
みんなで音を出して一緒に創り上げていったら、ファニーズの頃がよみがえって、
純粋に楽しく音楽をやろう!という気持ちに本当に戻れるかもしれませんね。
そこには、大人たちのキタナイココロは混じらないはずですから。


投稿: Nasia | 2012年5月13日 (日) 23時14分

いやー、大阪漫談ショーレポ楽しく拝見しましたー!イラスト付きでさらにパワーアップされたご報告に
『フムフム』『あはは』
『にやにや』『ほーっ』
等々パソコンに向かって1人ニヤニヤしながら読破!
本当にありがとうございますm(__)m

感謝です。

投稿: くろもん | 2012年5月14日 (月) 12時59分

くろもんさん

ま、ホンモノのジュリーのオモシロさなんて、とてもとても表現できませんがw
ほんのかけらだけでも表現させてもろて、伝わったとしたらありがたいだす。

なりふりかまわずしゃべりまくっとるのに、
制限時間内にピタッとおさめる!

職業歌手やで!

ホンマすごいだすわ。あの御方w

投稿: Nasia | 2012年5月14日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow大阪2012⑭ | トップページ | こんな日もあるさ »