« talkshow大阪2012⑩ | トップページ | talkshow大阪2012⑫ »

2012年5月13日 (日)

talkshow大阪2012⑪

Cocolog_oekaki_2012_08_24_17_35

花が出てきたsweat01

サリーさんのたたり( ̄ー ̄)spacatに花水決壊攻撃を仕掛けw

ポケットからハンカチやのうてちり紙2枚取り出してやねww

お口も「白い泡が出る」とか言いながら拭いちゃってw

そしてそれをまた右ポケットに戻すcat

サリーには最初歌歌ってって頼んだ。

サリーの歌が聴きたいんやheart04

○ローの歌なんて聴きたくないんやw

でもサリーはシーサイド・バウンドとかのフリで精一杯sweat01

最初の頃なんか

Cocolog_oekaki_2012_05_12_23_32

でも38回やってきて、公演の合間に休みながら
この日にち薬っていうのが年寄りwにはエエんですよ。

その結果、武道館では

Cocolog_oekaki_2012_05_12_23_37

catでも、武道館ではサリーの歌が聴きたいにゃ

( ̄ー ̄)そんなん、タローが歌えばいいんじゃないの?

↓この時のジュリーのしぐさ(コラコラ)

Cocolog_oekaki_2012_05_12_23_48

で、何曲か歌ってほしい歌をあげとって、

でも、本当に歌ってほしいのは

こっちを向いて

(これはワタクシも好きな曲やからウレチイ反面意外やったわcoldsweats01

( ̄ー ̄)ちょっとこっちを向いてごらんベイビ~

catあっ、歌ってしもたsweat01

(て、マージャン!ですでに歌っとるしw)

で、結局tell meを歌うことになって、リハーサルでもOKやなと。

一方で歌う気まんまんの○ローと○ーw

capricornuseyeshine歌うからね。ボクは!

タロー君にはイエローリバーを勧めたらしいけどw

ピーにヘンリー8世君なんか勧めてしもたらいろいろやるやろから、やらしたらアカンと思ってジャスティンにしたそうやけどw

したらばピーから

eyeタイコ叩いてくれ

って言われて

catワタシをつぶす気か~~~っ!!

てw

あれ、ピーセンセの提案やったんやねcoldsweats01
もっと練習してちゃんと叩いたらよかったのに、て思ったけれどイヤイヤやったからやれへんかったんや・・・

shadow重厚なドラマーpouchって感じでサマになっとったけど

|

« talkshow大阪2012⑩ | トップページ | talkshow大阪2012⑫ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ツイッターでフォローをさせて頂いていますNemigiです。
こちらでは 初めましてm(._.*)m

大阪のレポありがとうございます。
今日 一気に読ませて頂き
すごく詳細に書かれていて、その場にいたような
気持ちになっております。
そして読みながら ジュリーの思いを考えていたら思わず涙が…weep
近いうちに実現するであろう その日を…楽しみにしていたいと思います。

お忙しいとは思いますが、続きのレポ楽しみにしています(*^^*)

投稿: ☆Nemigi☆ | 2012年5月13日 (日) 01時36分

☆Nemigi☆さん

ありがとうございます。
なんとなくHNが似ておりますのでw存じ上げておりますよ~
いったん休憩の時もコメントいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

今日はちと時間があるゆえ、がんばっておりますが、
月曜日にはにゃんとか終わる予定でおります。

大阪は笑いの連続でしたが、
東京はミナサマのレポを読む限りでは、もっとフカ~イ話をしておられたような気が・・・・
行けたらよかったんですがねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2012年5月13日 (日) 02時29分

こんにちは。
サリーのシーサイドバウンドのステップ振り幅イラスト・・もう死ぬ~おかしくて。線なのになじぇかサリーの味が出てる~。
ところでサリーはホントにトークのセンスがいいですよね。短い挨拶でも言いたい要を押さえて笑いも入れて、聞いた後いつも気持ちがいいです。岸部家のDNAかもね。
このブログは本にしていつも手元に置きたい位楽しいです(ホントホント)。本タイトル候補その1・・「ワシこそジュリーにゃ!」あたりどうでしょうか?
恥ずかしいので忘れた頃にこっそり書き込もうと企んでいたら、最新コメントの欄に丸出しでした。そんなことも知らない若葉マークの間抜け女ですんません。

投稿: noridas | 2012年5月15日 (火) 16時33分

noridasさん

岸部兄弟、ってある意味芸能界の奇跡ですよねw
まったく対象的やけれど、ものすごく貴重な存在というか。
今は弟がかなり弱ってますがw
近い将来に行われるであろう再結成では
ぜひぜひ二人の魅力対決をステージ上で披露してほしいものです!

あっ、本タイトル直させてもらうとすれば
「ワシの名はジュリーにゃ!」

アカン、こんなタイトルにしたらcatに葬りさられるわ~

失礼しましたcoldsweats01

投稿: Nasia | 2012年5月15日 (火) 21時12分

Nasiaさん

それ、「ワシの名はジュリーにゃ!」は候補その2でしたのよ。
書くの忘れたケロ。。。ホントに。

では、それに決定!

ジュリーに「ワシ」と言わすそのセンス。。。ステキ過ぎ♪
それだけでもどんだけ笑ったことか。。


遠征はなかなか難しい環境故にまだプレミアム辺りをうろちょろ
しています。
武道館はじぇったい行きたいとの想いから参戦しましたので、
プレミアムを見てはあの楽しかったLIVEを想い出しておりますの。。ラン♪

投稿: noridas | 2012年5月16日 (水) 02時06分

noridasさん

ワタクシも最近は武道館ライブが一番リピート率が高いですのよオホホホ・・・

トークショーでの一人称はほとんど「ボク」やったんですけどね、
内輪では「ワシ」と言うてそうなイメージが^m^

投稿: Nasia | 2012年5月16日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow大阪2012⑩ | トップページ | talkshow大阪2012⑫ »