« talkshow大阪2012① | トップページ | talkshow大阪2012③ »

2012年5月 9日 (水)

talkshow大阪2012②

話の内容は大まかに

野球→政治→スマ家事→タイガース

やったね。

もちろん、タイガースの話題は半分以上ちゅうことでscissors

おんなじ90分なんやけど、
今回が今まで行った中では一番短く感じたちゅーね。

にゃんでやろtyphoon

いや、考えるまでもなか・・・

shadowスポーツネタが少なかったせいや(終了)

しかも最初が野球ネタやったからね、
しょっぱなからワタクシのお絵描きタイムだすよ(  ̄^ ̄)ゞ

野球ネタは、

東京と同じ“統一球”について話しとったなあ。

詳しくはほとんど覚えてへんけどw

球の中ってグルグルとモノがはいっとるけど、
それをほどいたことがあるとかいうてたなあcoldsweats01

で、ほとんどとってないメモを見ると

ボショホワ~~ン(チェンジアップ)

チェンジアップの表現がオモロかったので、思わずメモしたんやねw

で、次の政治の話もそうやったけれど、
人を呼び捨てにしては、

catにゃんでさんをつけないか

って、何度言うたことかw

にゃんかあるんやろか・・・

で、WBCの話やったか、
腹監督がいちろーさんは別格みたいなことをいうてた反応で

ゆれるほほ  違わへん×3←メモどおりw

つまり、違わへんと言いながら首を細かく振って頬がゆれとったのが
オモロかったちゅーことでhappy02

で、いつの間にか政治の話になって、
○沢さんの処遇についてやねえ。一言申しておりました。
これについては、会場納得の拍手や。

そこでダジャレを一句

党内融和。よう言うわ

ピーセンセとエエ勝負やねw

そして、さんざん○沢さんだけやのうて、
トップの人のことについても近所のおばちゃんみたいに言うてて、

catどう思う?

ってふりつつ

cat別に皆さんの意見を聞こうとは思わないですから

て( 一一)

どっちやねん(# ̄З ̄)/

|

« talkshow大阪2012① | トップページ | talkshow大阪2012③ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow大阪2012① | トップページ | talkshow大阪2012③ »