« talkshow大阪2012⑨ | トップページ | talkshow大阪2012⑪ »

2012年5月12日 (土)

talkshow大阪2012⑩

そして、東京でも言うとったらしい、タローさんの武道館での発言w

ワタクシはあの時、武道館やというのに、catが相変わらず愛情ある毒舌をタローさんにふっかけとったからcoldsweats01タローさんがそれにヘンに応じずw

「皆さんも僕たちも本当にいい時代にお母さんに産んでくれたなということで、母親に本当に感謝したいなと思ってます」

とサラッと言われて、ウワ~エエこと言うわ(ノω・、)って思ってたの。
タイガースとその時代を共感できて、そして40ウンねんたってまたタイガースというものを共感できる歓びというか。そういうふうに解釈したけど。

catはその瞬間何言うとんの??

今なんかおっしゃいましたか?

3
↑サリーも同調したらしいw

にゃんか、ジュリーの解釈やと、
“いい時代”て昭和21年がいい時代か?みたいなw
で、今もいい時代か?みたいな?(←このあたりよーわからんのでゴメンナサイcoldsweats01

にゃんかちゃうと思うんやけど┐(´-`)┌

(・o・)そういうわかりにくい話はひとりの時にしてほしい(キリッ

サリーさんは武道館の日はやっぱりシローがいるから心配して気が気じゃない。
自分もtell me歌わんとアカンし。

シローもあの日勇気をふりしぼって来てくれたけど、前の晩から眠れなかったと。

で、若葉のころとかtell meとか、いつ練習されとったんかなあ?という疑問があったんやけど、旅先の公演の合間にちょこちょこやっとったそうで。

ジュリーもいざちゅー時のために、若葉のころの歌の練習をちて。

高いんやあの歌。健常なワタシでも高いw
裏声にしないと出ないsweat01

シローはリハーサルで来てくれた時に出した歌声が一番よかった。
で、だいぶたってからやった時はtyphoonで自信をなくすシローに

だいじょうぶや。歌えなかったら喋ったらエエんや

(武道館の日)どんなことになったって急ぐようなことをしたらアカン、シローがどうするのかをずっと待たな。ボクは待てるし。
だって、あんな大勢の所の前でね。

シローが歌い出して、ウワ~すごいな~
みんな黙って聴いてるし、大丈夫かな~?
と思いながら

(あの時のジュリーの表情はてっきりシローの歌を感動しつつ心配しながらじっくり聴き入っているように見えたけれど、シローのことより、シローに対する客席の反応の方を気にしてたんやねcoldsweats01

歌い終わりました。
すごい拍手や。
実際に見た人は「ものすごくよかったよ」って。

でもテレビで見たら

音程ははずれてるしorz

ボクなんか

困ったな~困ったな~ウ~ン顔にだしてはいけない

Cocolog_oekaki_2012_08_24_17_24



ていう表情してるしw

で、気を遣いまくっているサリーさんは
マイクを取りあげた時やね。




シロー:誰や

( ̄ー ̄):兄や


サリーがシローと「ちょっと前歩こう」

どこがサービスやw

サリーも時々○ったよーなことをww

そんな一番heart01なサリーさんまでケナすもんやから、
サリーさんからのバチが当たるんやで(ーー゛)

つづく

|

« talkshow大阪2012⑨ | トップページ | talkshow大阪2012⑪ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow大阪2012⑨ | トップページ | talkshow大阪2012⑪ »