« talkshow大阪2012④ | トップページ | talkshow大阪2012⑥ »

2012年5月10日 (木)

talkshow大阪2012⑤

Cocolog_oekaki_2012_05_10_22_56

で、なんかラジオの話になって、
高田センセイが、ああいうことになっておられるから、
今年はどうなるのかなあと。
ギリギリにならないとわからないみたいやね・・・

ラジオは別に姿映るわけやにゃいからね

それに、CDのジャケットとか音楽劇も自分のcatはのせないし

それはにゃんのためにやっているのか

穏やかな私生活を送るため

だからこの今の姿は変装してるんです
(にゃんかいばっとったしw)

芸能人やったらフツーは私生活が変装している状態やと思うけど、
catの場合は逆なんやねsweat01

だから新聞とかで出る写真というのは目がふさがっててw

Cocolog_oekaki_2012_05_10_22_27

こんなんで

マスクして電車乗ってる時は

Cocolog_oekaki_2012_05_10_22_30

こういう顔ちてたら
(にゃんとにゃく寄り目気味やったw)

ジュリー曰く、テレビにも出たいし私生活は隠しときたいていうのは無理やろ~て
それでも出ることで元気が出るひとは出ていったらエエんや
ボクは出ていくたびに寿命が縮まるんやorz

歌で出るんやったらエエけど、歌だけというのはないやろ、
トークもつけて、て自分のペースでしゃべられへんやん

誰も見たいていう人おれへんやろ~(コラコラ)

で、たまに出たやつを見て「いつも見てますよ~」という人がいる。
ましてや、BS・・・武道館やったやろ。あれ視聴率よかったんですよ。

で、本題のTGの真相を話し出すのであった。

|

« talkshow大阪2012④ | トップページ | talkshow大阪2012⑥ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow大阪2012④ | トップページ | talkshow大阪2012⑥ »