« talkshow大阪2012⑬ | トップページ | talkshow大阪2012(おわり) »

2012年5月13日 (日)

talkshow大阪2012⑭

ピーなんか必ず「ワリカンワリカン」って言うんだけれど、

「沢田が一番金持ちなんやから払っといたらいいんじゃないの?」

どう思う?

そりゃエエよ。って言うしかないやろ(◎´∀`;)ノ

でもわからんで。一番金持ちなのサリーかもしれへんやん

このまま順調に行くとは思えない。。

サリーのスケジュールがね。決められないような仕事なのよ。

主役やったら、ある期間がおさえられとるってわかりやすいけど、
ある程度近くにならんとわからへんやん。

今はみんなの連絡係はタロー

ゴールデンウイーク明けに連絡があったそうやけど、
「決まらないメンバーがいるのでもうしばらく待って」と。

サリーを抜いて、ピーとかつみとボクに出してるのかな?と思ったらサリーにも出してるしw

catも、もしかしたらタロー君のスケジュールがわからないの?

ルールとして、今の進ちょく状況を教える。
誰と誰が逢おうがかまへんけど、仕事に関しては全員同じレベルで知っておこうと。

だからサリーにもメールするのは正しいのよ

リハーサルはちっちゃなトコロでやるの。

だからボクみたいに普段品質の良い機械を使い慣れとる人間catshineにとっては、
ものすごく疲れるのよw

でも歌がなかったら音もだしにくいやろし、参加はしたいけど・・

ボクのシステムの中に入って来てくれるととってもラクなのにって思うけど

「沢田に任せるわ」

ってなんで言うてくれれへんのやろ~な~?

信じてもらえてないんやろーな・・・

Cocolog_oekaki_2012_05_13_08_44

かつみの歌う「花の首飾り」もエエもんやろうなあ

やめた後のかつみさんの歌を聴いたことがないというcat

聞くところによると、今はエコーとかかけすぎやろ!というトコロで歌っているようやし。
それが演出なのかどうかわからないけど。

で、そのちっちゃなトコロに集まる前にピーが「集まってくれない?」とタローを誘うようでw

ギターが○手なタロー君と一緒にやる。○手の人とやったほーがエエんですよ。

↑○はそーぞーにお任せw

PYGみたいにちゃんとした人と一緒にやると触発されるんよ。
やりたいことができてくるのよ。

タロー君はタイガースの歌全部歌えるの。
で、歌いながらやるの○歌でw

リハーサルの時なんか、下で体操しとると、
「僕のマリー」とか、タローが○手な歌を歌っているし( 一一)

やめてくれる?て言うたら角が立つやん

だから歌わなくてもいいんやでsweat01

「花の首飾り」はジュリーとタローとサリー3人が同じパートを歌っている

にゃぜか

人は~と「廃墟の鳩」を歌いかけたしw

(何曲かとりあげて)かつみが来てくれると歌える歌があるんですけどね、
どうなることやら・・・

やるのが目的ではない。
誰もが無理しないでできる方法があるハズや。
誰かを説得してやるものでもない。

|

« talkshow大阪2012⑬ | トップページ | talkshow大阪2012(おわり) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

ジュリーのシステムの中に入ればジュリーは楽だけど、他の人はどうなんかなーと。
ちょっと思いました
タロさんにはもうちょっとがんばってほしいというのは同感です
タイガース時代みたいにギター背負ってオルガン弾いて欲しいわ~
オールドファンはそういうのを期待してるのよwink

投稿: メイ | 2012年5月13日 (日) 16時45分

メイさん

そうですよね。ジュリーは大々的にはやりたくないよーですし
でもずっとスポットライトを浴びてない人にとっては、やっぱり浴びたいというのは、人間としてのよくぼーですし、否定することではないですし。
そういう分、ジュリーのちょっぴりの妥協も必要なのかな?と思いますが。

タローさんもずーっとやないんやから、
もうちと努力してほしいな~
せめてハーモニカは安定的に吹けるようにw

投稿: Nasia | 2012年5月13日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow大阪2012⑬ | トップページ | talkshow大阪2012(おわり) »