« talkshow大阪2012⑫ | トップページ | talkshow大阪2012⑭ »

2012年5月13日 (日)

talkshow大阪2012⑬

今は、メチャクチャお客さんが入るわけではないけど、
これを続けてこられているというのはイベンターの人達と関係があるわけ。
その人たち抜きでやることはできない。

一番理想なのは、
かつみが考えてくれたような大々的にやるとかスポンサーをつけるとか、
ボクが話に行ったらいいんだろうけど、そうなると回数はできない。

そうじゃなくて、
ボクが今までやってもらってた人達との関係を壊さないようにやって、全国回って最後に大きいトコロでやるほうが楽にできる。

その際の大きいトコロというのは大阪やない。東京や。申し訳ないけど( ̄ー+ ̄)

今までの実績があるからw

そりゃ大阪でもできる感じがあったら可能かもしれないけど。

今みんなで話していることは、
誰もが楽しくできる。
嫌なコトを無理してやるのはやめよう。

かつみがいないトコロでは、「沢田に任せよう」と。ずっとこの業界でやってきたんやから、と言ってボクを立ててくれるんやけど、

かつみが入ることでボクが孤立するんだよね

それはにゃぜか?

タイガースの時はボク何も言えれへんかったもん。
だからボクが言うということに違和感があるんだろなあ。


catの希望は

僕に任すと。でもヘンなことはやらんといてね。
前回と同じように38も回らないけれど基本は同じようにしたい。
で、大きなトコロで1回くらいで。

曲はかつみがたくさんやってくれるにしてもサリーだって半年以上も仕事を休んでやってくれたわけだから、また同じようにやらせるわけにはいかない。

かつみの言うことがオモロイw

一番年下のボクがみんなもう一度やりたいって信じてるって言って、かつみもボクらの仲間に入れる最中なわけや。
5人の中で一番最後に入って、一番発言権がなかったわけやん。


そのcatがいろいろ言っとるわけやからw

aries沢田もさ~金勘定しないでさ~昔のジュリーに戻ればいいんだよ~

catどうやって戻るの?!

Cocolog_oekaki_2012_08_24_17_53

こんな感じで、上着の裾をパタパタとw

いや、pouchの意味やないよーなsweat02

|

« talkshow大阪2012⑫ | トップページ | talkshow大阪2012⑭ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow大阪2012⑫ | トップページ | talkshow大阪2012⑭ »