« talkshow大阪2012⑦ | トップページ | talkshow大阪2012⑨ »

2012年5月11日 (金)

talkshow大阪2012⑧

武道館が終わって、
節分がすぎて・・・

節分が過ぎたら新しいコトをはじめてもOKという言い伝えがあるそうな。

そして、意を決してcatはかつみさんにloveletter

“相談したいことがある”

catscissorsエライやろ←ジブンで言うてどうすんやw

そしたら、レコーディング中にかつみさんからphonetoがかかってきて~

うわぁかかってきたcatheart04←ウレチそうw

電話でも失礼なことを言って申し訳ないと謝り、

にゃんと「二人で会おう」ということで会ったんやて!

その場でも「失礼なことを言って申し訳ない。許してくれ」と謝ったところ、

かつみさん「もういいよ」と。
↓瞬間描いたジュリーのかつみさんのマネw

Image2

で、このこと内緒にしといたのに、
かつみが自分のライブかどっかで「沢田と仲直りをしたんだ」とか言っちゃってw

ボクも今度はみんなで集まらないかとみんなにメールして、前向きに話をしようよと。

で、そうかぁと全員が集まろうか、となって
じゃあかつみのライブを観に行こう!となった時に、

ボクひとりが辞退したdash

理由は・・・言うたらアカンよcoldsweats01

かつみさんも、この頃に、タクトのオーナーに自分も出たいからタクトを貸してくださいよ、と。タローとは仲いいんですよ~なんて言ったりしてw

で、タローとピーとサリーと3人で観に行ったわけや。
そしたら、観に来てた人達が気づいて、写メやらにゃんやら撮られるわmobilephone

沢田は行かない方がよかったね。

そういう問題やにゃい

ボクが行ったら

Image2_2

↑最大級のガンつけ顔shock

かつみさんのファン逃げるしsweat01

|

« talkshow大阪2012⑦ | トップページ | talkshow大阪2012⑨ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow大阪2012⑦ | トップページ | talkshow大阪2012⑨ »