« talkshow大阪2012⑤ | トップページ | talkshow大阪2012⑦ »

2012年5月11日 (金)

talkshow大阪2012⑥

Cocolog_oekaki_2012_05_11_00_17

そして、いよいよ本題の話や。
昨年のニアリーライブ前のことやね。

かつみが出ないことになって、参加するしないは自由やと。性格はおいといてw

無理してやることはないだろう。彼なりにやりたい形てのがあったんやから。

で、ここは初耳やったけれど、

かつみはコマーシャルがやりたかった。んだと。

これには即行反対のcat

なんでこんなに変わり果てた姿になっとるのに出んとアカンの??
ボクが一番www

shadowいや、もうこれは否定のしようが・・・ゴホッゴホッ

いや、ボクの場合昔はほんとにカワイかったから(*v.v)。
この変わりようは、
ボクはちゃんと自覚しているのよ(  ̄^ ̄)

と、まずジブン自身をけなしておいてw

みんなだって、変わり果ててるのよ。
ちょっとタレ目どころじゃない
(以下自粛typhoon
ピーだって、遠目やからエエんやで(以下自粛typhoon

サリーなんかよくCMに出てガッポガッポやからね~
(※なぜかサリーさんだけけなさずcatheart04

かつみだって、
自分のその姿で出て行ってOKだと思ってるのか?
出ていってみんながどう思うのか思わないのか?

で、自らの苦い経験を激白cattyphoon

ボクなんか、ずいぶん前にハローで紅白出た時に、黄色いセーター着てヘソ出したんや。
あの頃はもっと
(ゲッソリの真似ww)

その後、美容院に行った時に、女性誌に紅白に出てたジブンのことについて書いてあるのを発見( 一一)

若づくりして気持ち悪かった

shock

その当時、どんだけ今と比べてpouchじゃなかったか( ̄ー ̄)

それなのに、ハッキリそう書いてあったorz

まあ、そういう経験をかつみはしてないんやろな
都合が悪いことを聞かないようにしてるんやろな~

ボクなんかイヤなことをエネルギーにしてやってきたんですよ。

食べて飲んで食べて飲んで・・・riceballbottle

人がやらないことをやってきた

世界的にみたって、最近はギスギスのモデルなんて使わへんよ

なんかちょっと話の方向がちゃうよーな( 一一)

今日はちと忙しいので、
しばらくドロンだす~

|

« talkshow大阪2012⑤ | トップページ | talkshow大阪2012⑦ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

面白いですわぁ~ Naciaさんの トークショーレポ(^w^) 紙芝居の様です。敷居の高いトークショーですが ますます行ってみたくなる~ お笑い芸人さんが ○っぽに 似てるの?

投稿: タルト | 2012年5月11日 (金) 03時45分

絵うまいなあwinkひよこ後姿、わろたわー、楽しませてもろてます。
ゆっくり、無理なく、マイペースでまた笑わせてねー
つられておもわずペイントで落書きしてみたけどむつかしわー

投稿: とよつん | 2012年5月11日 (金) 08時29分

大阪レポありがとー。
東京で言いたい放題言ったと思ったら、
大阪ではその上をいく言いたい放題だったのね~。
でもほんとのことしか言ってないからいっか。
そんなジュリーは、
「昔はほんとにカワイかったから」
に付け加えて「今もカワイい」ですわ。

ところでNasiaさん、最近絵にはまっているのね。
ジュリーの雰囲気そのままだよ。
楽しそうです~。
でね、だんだんそれが昂じてくると、
道端の地蔵さまにホクロをつけたくなったり、
お寺の仏像にホクロをつけたくなります。
お互い気をつけましょうね。
あ、まだそこまでいってない?お待ちしています(笑)

投稿: saba | 2012年5月11日 (金) 09時10分

タルトさん

いえ、顔やのうて、喋り方がそのお笑いの人に似ているそうだす。
敷居なんて全然高くないので、機会がございましたらぜひぜひ~


とよつんさん

ワタクシもやるたびに調子に乗ってしまってハハハ・・・shadow
まだまだ修行中の身だす。


sabaさん

そうなんだす。
今もカワユイだすよ!!
後で出てきますが鼻をティッシュでぬぐっている姿なんて激萌ですから(≧∇≦)

あぅ、ワタクシなんぞsaba様の足元にも及びませぬっsweat01

投稿: Nasia | 2012年5月11日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow大阪2012⑤ | トップページ | talkshow大阪2012⑦ »