« talkshow大阪2012⑥ | トップページ | talkshow大阪2012⑧ »

2012年5月11日 (金)

talkshow大阪2012⑦

コマーシャルやることで、いろんなトコロからお金出してもろてスケールを大きくしてやりたいと思ったかつみさんのきぼー

タイガースていう看板なんか作らなくてもエエんや。みんなわかっとるやん。

ピーがBSの番組で言うとったね。
人の世話にならなくて自分たちだけでやれてよかった。昔は事務所にやらされていたから
云々

cat全然変わってへんやつやな~w

で、そうなんや~と思ったことが

今までこうやってテレビに出なくてもコンサートができるような体制を作ってコツコツ続けてきたのはタイガースをもう一回最後にやるためだったから。

ちゅうね。
泣かせるだすなweep

で、もし5年後できたとしたらもっとヨレヨレで
ピーなんかtyphoon




Cocolog_oekaki_2012_08_24_17_07

っていうてるかもしれへんしね( ̄ー+ ̄)

いろんなことをジブンがやりたいと、かつみさんなりの計画があって、
みんなに確認したいことがあると持ちかけたらば、

案の定w

catとモメるわけや

あとの3人はcatがやることには文句は言わなかったけど、
かつみも任せてくれたらボクも喜んでやっていただろうけど、
人のことを信じられなかったんやろね。

だから、とうとう

ボクのことやから言っちゃいけないことを言うたわけよ。

それが、一年前・・・一年前はボクも若かったcatshine

失礼なことを言うてしもたわけやん。

で、ブチッ!と電話を切られてしもてorz

その後メールで、
タイガースの中に気に入らないやつがいようと、みんなタイガースの名のもとに集まってきたんやから、タイガースというものにボクらは捧げるものはないのか?と送ったけれどなしのつぶてで( ̄ー ̄)

で、そのまま武道館が終わるまでジュリーとかつみさんは連絡をとることがなかった・・・というか、かつみさんが拒否してたっちゅうかねcoldsweats01

まあ、一年前ちゅってもおそらくこんなことがあったのは正月ライブ前ちゃうかなあ?と思うけど。

そして、あの武道館の時期を境に状況が一変するわけだすな。

|

« talkshow大阪2012⑥ | トップページ | talkshow大阪2012⑧ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

なぁーるほど、
かつみもタイガースを愛しているけど、ジュリーのやり方が気に入らんのだと言ってましたわね、
ということは、大々的にプロ―モーションして、新曲も作って派手にやりたかったのかなぁ、と想像してたんですが~、当たらずと言えども遠からじconfident

ほぼタイガースでたいへん満足でしたのにね、
でも別のやり方があるならそれも楽しいかも~。
コマーシャルも姿は見せズに歌だけとかなら一考の余地はあるんではないかしら。

投稿: Rスズキ | 2012年5月11日 (金) 23時20分

Rスズキさん

かつみさんの理想としては82年同窓会みたいな感じにゃんでしょうかね?
ただ、あの時はまだ解散から10年でみんな若いからエエですけど、
今はなんたって「変わり果てた姿」ですから^m^(本人が言うてるから失礼やないですよねw)

ムズカシイかもしれませんが、ジュリーも一歩下がって妥協する余地を作れば、またちゃう楽しみ方で楽しめるとは思いますが・・・・うわ~ドナリ声が聞こえるcatannoy

投稿: Nasia | 2012年5月12日 (土) 00時00分

こんにちは、
>タイガースていう看板なんか作らなくてもエエんや。みんなわかっとるやん。
ここ、ここですw。
って、なんのこっちゃですねえcoldsweats01
私、この言葉で泣いてしもたんです。
でも、家にかえったら、ジュリーの言葉をちゃんと思い出せなくて。
すっきりしました(◎´∀`)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: もじもじそわそわ | 2012年5月12日 (土) 17時29分

もじもじそわそわさん

あっ、そうなんですね?
ワタクシは爆笑の連続で泣くなんてとてもとても(ゴホッゴホッ)
相変わらずの毒舌ぶりでしたが、
愛情たっぷりなジュリーの言葉の数々でしたね~heart02

投稿: Nasia | 2012年5月13日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow大阪2012⑥ | トップページ | talkshow大阪2012⑧ »