« ピーセンセイトークライブ@京都テルサ | トップページ | 再放送 »

2012年5月 3日 (木)

公園へ行こう

Cocolog_oekaki_2012_05_02_23_38

こんな天気だから~ 出かけよう公園へ~

という天気ではございませんがrain

「公園へ行こう」

cocolonootoでちょうどこの曲にさしかかったゆえ、


好きな曲やけれど、何かのアルバムには入ってないというね。

2000年頃スタジオパークはもちろん見る機会あったけれど、
まったくもって耳に記憶がないという(ノ_-。)

最初のオープニングで流れとったんやろか?

なんたってcobaさんの作曲やさかい、
間奏で響くアコーディオンの音がエエやないですかnote

で、調べてみたら、

21世紀初三大都市公演で歌っておられたと知り、

いや、もちろん持っとるけど

歌ってはったことすっかり忘れとったしcoldsweats01

アレンジはかなり変わっておりますが、
これもまた一趣ちゅうことで。

Bon Bon Bon 時計なんか 忘れてしまえばい~

So Bon Bon Bon ぼんやりして 少し深呼吸

軽くなる 気持ち良いよ

微笑んで 全てが 笑ってる

連休中は忙しいけど、気持ちだけは。ネ。

|

« ピーセンセイトークライブ@京都テルサ | トップページ | 再放送 »

music」カテゴリの記事

コメント

大変遅ればせながらお帰りなさいませ!
復活されてからのイラスト入りブログ
楽しく拝見しております。
Nasiaさんて文才だけではなく絵の才能
まであるんですねー。本当にスゴいなあ。
個人な事で恐縮なんですが…連休前、現在まで
休みなく働いている私です。そして今日仕事先で
トラブル発生!ひたすらお詫びして廻ってきて
落ち込みグッタリしていたところに…“公園へ行こう”
を発見。映像を見ながら涙が出てきてしまいました。
Nasiaさ〜ん!本当にありがと〜!

投稿: くろもん | 2012年5月 3日 (木) 17時06分

くろもんさん

うわ~毎日大変そうですね!
クレーム処理はホンマ精神的に疲れますよね><
ワタクシもこんな連休中とか、トップシーズンは宿泊料金が高いので、
当然客層も違い、クレームが出ないかびくびくしながら仕事をやっとりますbearing

絵なんて、そんなそんな才能なんて全然ないですし、
某sabaさんの足元にも及びませぬっsweat01

ただなんとなくおててが動いただけと解釈していただければcat

投稿: Nasia | 2012年5月 3日 (木) 23時19分

公園へ行こう、、この映像じっくり見たの初めてかも(#^.^#)今回のイラストも可愛い!
 「ふたつの愛」リアルタイムで見てましたが、私はこの時、ジュリーがずっとライブ
活動続けてるなんて、全く知らずに、久々にテレビでジュリーが見られるんだ~
と思ったのでした。こんな風にジュリーに舞い戻り、生活の中心、心のよりどころになるとは、想像してませんでした。

禁断の肌、ミルク肌、!キャア~自分で言ってたのね~^m^

投稿: タルト | 2012年5月 4日 (金) 02時56分

タルトさん

おっ、最後のオマケまで見ていただきましたかsmile

あれはワタクシの萌えJ5本の指に入りますですわ~lovely

投稿: Nasia | 2012年5月 4日 (金) 23時34分

こんばんは。滅多に書き込みはしないpigですが、ほぼ毎日こちらのブログは拝見しいて、それが見られなくなって大変寂しく思っていましたので、また復活されてとっても喜んでいますhappy01
 「公園へ行こう」は、ず~っと私の携帯の着メロにしてるんです。あまりにも有名な曲は気恥ずかしくて、ちょっぴりマイナー?な曲を選んだのですが、結構気に入ってますnoteでも、実はcocolonootoもこのDVDも持ってないので、今回初めてフルコーラスを視聴することができて感激しましたshineアップしてくださってありがとうございました。

お仕事は大変だと思いますが、これからも無理のないペースでブログも続けてくださいねwink密かに応援しています。

投稿: こぶた | 2012年5月 5日 (土) 00時11分

こぶたさん

ありがとうございます。
「公園へ行こう」は、ジュリーのこれまで歌われた歌の中でもあまりない曲調ですねnotecobaさんバージョンも独特ですので、また機会がございましたら聴いてくださいませ~

以前は無理に書いていた部分もあるので、しんどい時は素直に寝させてもらいますw

投稿: Nasia | 2012年5月 5日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーセンセイトークライブ@京都テルサ | トップページ | 再放送 »