« ルンルン♪Ⅲ | トップページ | どーでもエエ記念 »

2012年5月21日 (月)

逃亡中

朝はブスッと刺した穴を通して日蝕鑑賞
京都市内はほとんど見れたんやないやろか。

あん方はあの後ハマに帰りはったんやろか
こつちにいれば見れたのに( ̄ー ̄)

今日は日常をちと離れて、市内の常宿wに逃亡だす。
ジブントコロはね‥

そして良ちゃんを大画面で鑑賞ちゅうheart01

いや~

いや~

嫌嫌やおへん!

美しすぎるだすな

美しすぎて(゚o゚;;

で、たまに昨日のおちりショットを眺めてやね\(//∇//)\


どんな趣味やねん!

とツッコまへんよーにgawk


良ちゃんのおちりと昨日のおちり‥‥

ほとんど変わってへんやん!て

若干ついとるけどpouch
それは年の功や(にゃんのこっちゃ)


もしかちたらおちりから良ちゃん化していっとるとか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

catもう手遅れにゃ

と、冗談
はおいといてやね〜
catannoy


やっぱりあの頃も今も一緒やんて
根幹がね。
歌っておられるときなんか特にそう思うわ。

だからどの時代のジュリーもちゅきなんやろねheart04

|

« ルンルン♪Ⅲ | トップページ | どーでもエエ記念 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃ。

Nasiaさんのため息も聞こえそうな「美しすぎる・・」のお声に
激しく誘われまして『悪魔のようにゃあいちゅ』セット1&2をつい
ポチッとしてしまいましたわん(おちゃいふにひびくじぇ・・・うぐぐ)

でもね~、当時のジュリーは本当に神々しい位の美しさで
テレビの画面でさえも照れて正視出来なかったような・・

ストーリーもじぇんじぇん覚えていないし、この際と思いまして。。うふ。


そう言えば昔タイガース時代に、
こんな恐ろしいことを言った子がいました。

「ジュリー好きな子って、自分のことカワイイと思っとる子やよね~」

なぬーーッ!!なじぇそんなこと言うんかい?と憤慨しながらも
それ以来「ジュリーがいい」とは言えなくなったのでした。

しか~し、あれから40年!!
あの声じゃなきゃならん歌と魅力あふれる人間性に
でっけぇ声で「ちゅきちゅき!」と言えるじぇ。どうや!

あ、失礼。。

おとなしくDVDの到着を待ちます。

御免くださいませ。


投稿: noridas | 2012年5月24日 (木) 01時11分

noridas さん

あら、悪魔さんを持っておられませんでしたかcat
これはファンとしてはぜひぜひ持っておかないと~

ストーリーは今のマキノさんの♪劇に比べたら全然ちゃうかわいそうな展開ですが、
ファンとしてはストーリーは二の次ちゅーことでw

美しさはおいといて(コラコラ)

この頃も今もカワユイてどーよ!?

投稿: Nasia | 2012年5月24日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンルン♪Ⅲ | トップページ | どーでもエエ記念 »