« 深すぎる愛 | トップページ | かつみさんの心境 »

2012年5月25日 (金)

悪魔のようなあいつを語る

ジュリー三昧でどう言うてはったやろ、と思って聴き返しました。

にゃるほど、「隠れた名作」かあ。

イヤ、ホンマそうやと思うわ。

見ながら、

これって、今やったら絶対学芸会状態だよな・・・

って思ったもの。

今ならあんなにみんな(しかもかなりキワドイ)ハダカになれないしcoldsweats01
あんなにバイオレンスばっかり押しつけないやろし
守りに出てしまって、リアリティに欠けると思うんやね。

それを証拠に、篠さんの看護婦さんだって、
そりゃ一見ずーっと看護婦さん姿てオカシイけれど、
だんだん違和感なくなっていくというね。

みんな今よりオトナだったし、
存在感があったし。

まっ、にゃにより、
ジュリーに勝る良ちゃんを演じる人間がおれへんちゅーのは断言できるけどねcatshine

全編ワタシ裸になってるんですよ~

そして驚くのは痩せてるんですよ

Nono
しもたっ これは野々村さんの裸やったsweat01




ラブシーンばかりやってるから視聴率がとれなかったんじゃないかと


きっと当時の乙女の心境としては美しいジュリーは見たいけれど、
他の女性と濃ゆいheart01をやっているシーンなんて見たくなかったんやろね。
しかもしょっ中やしw



失礼しました。お口なおしに

Okutinaosi

|

« 深すぎる愛 | トップページ | かつみさんの心境 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深すぎる愛 | トップページ | かつみさんの心境 »