« あと1ヵ月 | トップページ | 悪魔のようなあいつを語る »

2012年5月24日 (木)

深すぎる愛

Cocolog_oekaki_2012_05_24_15_57

肌の色がにゃいのは、
今Jはミルク肌だからだす!
(血の気が少ないともいうw)

ファンのみなさまはもうとっくの昔にご理解されておられることやと思うけど、
ワタクシこの度再見して、

野々村さんて、久世さんのがんぼー体なんやね。

久世さんは公私にわたりwジュリーへの愛を生涯語られた方やったそーやけど、
さすがに野々村さんが良ちゃんに対してやったあんなことこんなことはでけへんやろ(/ー\*)

あらまさん、「恋に乾杯」と一緒やね。
ジブンが果たせないよくぼーを物語の中の人物でやらすちゅーw

でも野々村さんだって、役柄を離れて藤さんになってもやね~
側にあんな美しい青年が居るわけやから
しかも恥ずかしくなるほどw愛をたっくさん投げかけとったら、ホンマに良ちゃんにメロメロになったやろーね。

しかしながら、ジブンで描いてみて、
今は今で十分こうする甲斐があるちゅーか、
ほうっておけない、かわいらしいトコロが変わらないっていうのが魅力やねheart04

目の錯覚や!という方には↓
次のシーン

E

ホラ変わらない|ω・)heart04

|

« あと1ヵ月 | トップページ | 悪魔のようなあいつを語る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1ヵ月 | トップページ | 悪魔のようなあいつを語る »