« どーでもエエ記念 | トップページ | 深すぎる愛 »

2012年5月23日 (水)

あと1ヵ月

Cocolog_oekaki_2012_08_24_22_16

ちゅーことで、ワタクシ強気で1ヵ月1日前にバスの予約を致しましてw
すっかり23日は行く気になっとりますgawk

そして、ここ数日は、
ただ日食の前ということで、せや久しぶりに見たろか。と、
「悪魔のようなあいつ」を。
見てしまって以来、ワタクシの中でミニブームが到来w

いつ買うたのか、
すっかり忘れてしまいましたが、
多分ファンになってそんなにたってなかった頃のよーな・・・

したがって、細かいストーリーまですっかり忘れておりましたので
ほとんど初見のような気持ちで楽しむことができましたわ。

買った頃は、
久世さんのふか~~~~~~~~~~~~~い
ジュリーに対する愛とか
デイブさんのことも知らんかったから、
ごきげんなにーちゃんがいるなあくらいやったし、
ママリンゴで泣くこともなかったのに・・・

今やいろんなことをそれなりに知って、
もうラスト近くのママリンゴの唄が流れるたびにcryingだわ

そしてにゃにより、
良ちゃんの美しさといったら(´ρ`)

ワタクシあまりの美しさに
痙攣したりちて・・・いやいやホンマやsweat01

上の絵は良ちゃんは良ちゃんでも今の良ちゃんがあの頃の良ちゃんを演じたらどんな感じやろ?とふと思ったりちて。
しばらくはこんなんでネタつなぎでもしよかw


Cocolog_oekaki_2012_08_24_22_26

|

« どーでもエエ記念 | トップページ | 深すぎる愛 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

渋谷初日がとれたど~coldsweats01
それとも、なんとかなるわいcatfaceと言うことでしょうか?
渋公に行ってみたか~weepheart04
渾身のレポお待ちしますm(_ _)m

不敵な笑みが単純な線でよく描けましたね(失礼m(_ _)m)
今の良ジジーとyoung良ちゃんを重ねたらまさしく皆既日食sweat01sweat01
young良ちゃん全く見えないんだろうな(;´▽`A``

なぜか スケキヨとチャッキーが私の頭を横切る( ̄Д ̄;;

投稿: みーた | 2012年5月24日 (木) 09時49分

みーたさん

ワタクシもちろん、渋谷がとれたかどーかもわからないでございますことよ。オホホ・・・

しかしにゃぜか落ちる気がしないんですがw

落ちてたら大いに笑ってくださいませ(ノ_≦。)

皆既日食ちゅーことは、
月がヤング良ちゃんで太陽が今良ちゃんちゅーことでしょうか?
隠しても隠しきれない・・・pouch

失礼しましたっdash

投稿: Nasia | 2012年5月24日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーでもエエ記念 | トップページ | 深すぎる愛 »