« おふくろさん | トップページ | ヒラヒラ~ »

2012年5月28日 (月)

カラダに悪そうなシーン

Cocolog_oekaki_2012_05_28_22_34

まっ、つまり解説しますと、

白戸警部はなぜか日蝕で三億円事件の解説をしだし、
良ちゃんにどう思うかふったところだす。

「別のことを考えてました・・・」

「何考えてたんだ?」

「ゆうべ寝た女のこと」

まっ、今はまずこういうことは考えてないやろということでw

でもこんなことより解せないのは、

この直後発作が起こって倒れるんやけど

Houti

この状態で10秒以上誰もかけつけず

ってどうよcoldsweats01

そしてこの野々村さんや。

Hosa

もうなんちゅーか

ただの怒りやのうて

「オレの愛する良に何するんだ!!」という
渾身の怒りを込めた目だすよ!

野々村さん・・・というか藤さんスゴイわ(・。・;

それにジュリーだって、全身痙攣する演技が秀逸で、
あまりやりすぎるとマジでカラダに悪そうや><

|

« おふくろさん | トップページ | ヒラヒラ~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

このシーンtv、 の!野々村さん 良ちゃんをお姫様ダッコlovelyしてたのですか!!(゚ロ゚屮)屮
今はオンブすらできない… il||li _| ̄|○ il||liε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: みーた | 2012年5月29日 (火) 00時18分

みーたさん

いや、まだまだ藤さんはお元気ですから、
にゃんのこれしき!!

・・・・・
やっぱ無理か(´△`)Zzzz・・・。o○

投稿: Nasia | 2012年5月29日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おふくろさん | トップページ | ヒラヒラ~ »