« talkshow大阪2012⑪ | トップページ | talkshow大阪2012⑬ »

2012年5月13日 (日)

talkshow大阪2012⑫

サリーは日進月歩、努力をしてくれた。
でも、一番ガッカリしたのは

“モナリザの微笑”のハーモニカ┐(´-`)┌

出にくいかもしれへんけど、ずーっとやっていって武道館でカンペキにすればエエやん!

で、最初の頃はオクターブあげて吹いてはったけれど
ある日気がついたら、

capricornus・・・

ずっと下でやってるしorz

SONGS出た時もやっぱりそんな感じでやってたけれど、編集でオクターブ上にあげとったw(確かに見るとオナジポジションで吹いてはるわcoldsweats01

タロー君に気がついてほしい。
サリーを見てどう思う?
努力するからできるんやで。

早く結論出したらアカン。
そんな安全な安易な道を進んでてエエの?


もう後がないし・・・

大変や。
頭も悪いし、目も首も肩も悪いしどこもかしこも
typhoon

口だけや元気なのはww

仲直り後、
どうやってやっていくかについて、

月に一回は逢って音を出そうと。
今度はサポートメンバーなしで。昔はそうやってやってたんやから。

昔のレコードとか聴いている人は昔のままや~と聴こえるんや。

これが音楽の魔術なんや。

音が鳴ってなくても聴こえるもんなんやw

という、ジュリーの意見に対し、口をはさむタローw

capricornusでもキーボードくらいほしいよね~

catタロー君がかつみが辞めた後、オルガンとか弾いてたんやで。

capricornusエッ?そうだったっけ?

そんなん、キーボードできれへんかったら、ギターでやればエエやん。

と、この意見に関しては

かつみもボクも初めて意見が合ったariesheart01cat

めでたしめでたしw

|

« talkshow大阪2012⑪ | トップページ | talkshow大阪2012⑬ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

わぁー!一気に たくさんアップされてる~V(^-^)Vホントに行ってないのに 自分もトークショーに行って来たみたいに感じられるます。
お目目パチクリの凄い技にビックリ(◎o◎)
私も太郎さんの挨拶には 感動してウルッと来たのに…ジュリーは 素直に受け取らないんだね~( ̄○ ̄;)

投稿: タルト | 2012年5月13日 (日) 02時32分

タルトさん

斜め横から物事を見るのがジュリーだす( 一一)

まっ、それがちゅきなトコロのひとつでもあんですが(*v.v)。

投稿: Nasia | 2012年5月13日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow大阪2012⑪ | トップページ | talkshow大阪2012⑬ »