« そういえば・・・ | トップページ | それどころじゃない »

2012年5月31日 (木)

悪い夢?

Unaru

良ちゃんは夢にまで三億円のコトが出てきてうなされます。

しかし今はそんな呪縛から解き放たれとるさかい

Cocolog_oekaki_2012_05_31_16_41


夢の中までも飲まんでもcoldsweats01

悪い夢からの目ざめのあとは

Taoru

顔を洗ったあと、ピンクのタオルで拭いて


Ryou

この後タバコを吸おうとするけど、焦点がうまく合わず病気の影がorz


そしてそんな良ちゃんの影を知らず、

ただの興味本位でw
様子を壁に穴開けてのぞいているヘンなおっちゃんの目からは

Ayasi

どう見ても女の部屋をのぞいているよーな感覚が襲うんやけどcatheart04

|

« そういえば・・・ | トップページ | それどころじゃない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

イラスト絶好調ですね!おもしろい!

投稿: とよつん | 2012年5月31日 (木) 22時45分

口角からのよだれが…(・∀・)イイ!
Nasiaちゃんのキャプチャーはいつもベストショットですなgood

投稿: みーた | 2012年5月31日 (木) 23時14分

とよつんさん

これは、ワタクシもジブンで描いて「カワユイ!」と絶賛してしまいましたw


みーたさん

良ちゃんたら
ホンマ裸ばかりで
恥ずかしいっ(/ー\*)

投稿: Nasia | 2012年6月 1日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば・・・ | トップページ | それどころじゃない »