« 実はマネ | トップページ | カラダに悪そうなシーン »

2012年5月28日 (月)

おふくろさん

第2話では、
キヨヒコさんに強制されて
「おふくろさん」を歌うシーンが・・・
最初は普通に歌っていたら、
これまたキヨヒコが
「○進一のように歌え」って言うもんやから。

Ofukurosan_3

良ちゃんは屈辱感を味わいながらも、
少しでも似せようと
必死に歌っている様子が伝わってきます。

○さんには失礼やけど、
これ他の人がマネしたら
確実に笑いをとってしまうんやけど、

もう心を無表情にするというか、
とめどもない怒りを必死に抑えつつ○さんの真似をしながら歌っている。
迫真の演技です。

とまあ、この時は若いですから。

時がたてば、やはり笑いをとるよーになり・・・

演劇の中での笑いに目覚めた頃のバスターキートンで、
半ば替え歌で「おふくろさん」を披露(もちろんモノマネでw)

3

こんだけでにゃんの歌を歌っているかわかるちゅー↑

ホンマはここだけアップしたかったけど、
なぜかこのあたりにくるとエラーが出てアップでけへんという・・・

これはきっとcatのたたりやね(-"-)

catヒュ~ドロドロtyphoon

ところで、今日はハマの一般予約日やけれど、
にゃんにもこーへんということは、
行けるちゅーことでエエんやろか?

どちらにしろ修旅の片づけがあるから電話は無理やわ┐(´-`)┌

|

« 実はマネ | トップページ | カラダに悪そうなシーン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

waoheart04屈辱に耐えながら歌う良ちゃんがまたまた艶っぽい!
しかもあの胸はだけのひらひらレースブラウスにも定番のサスペンダーlovely コスプレか?
と思うような衣装がフツーに似合ってしまうのですね。仲間内でもこのドラマの話をするときは「ジュリーが…」じゃなく「良ちゃんが…」になるんですtv
バスターキートンの時も激痩せ(゚0゚)してましたね。
いよいよ始まるLIVEのセットリストと衣装を妄想するのが今のたのしみにゃんcat

投稿: みーた | 2012年5月28日 (月) 18時57分

みーたさん

そうどすなあ。
もう衣装も決まってるやろうし・・・

個人的にはトカゲ級の衣装を期待しておりますが(やっぱ変w)
さすがに今年はテーマが重いゆえ、
マジメな衣装になるんやないかと。


ベルトは締められるようになっていてほしい・・・

投稿: Nasia | 2012年5月28日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はマネ | トップページ | カラダに悪そうなシーン »