« カラダに悪そうなシーン | トップページ | 推定日 »

2012年5月29日 (火)

ヒラヒラ~

今日は雷雨がスゴクって、
鴨川あたりに堕ちただろう(くらいに近かった)音にビックリして
ギャ~~~!!と叫んだら
その音以上にワタクシの悲鳴で周囲のミナサマを驚かせてしもたという・・・
ス、スマソshadowsweat02

今日は29日だすか・・・

青封筒がにゃかにゃか届かない昨今
もうこんなことしてつなぐしかw

Cocolog_oekaki_2012_05_29_20_23

発作で倒れた良ちゃんを病院まで運んでいって。
にゃにが起こったんや?と
寝ている良ちゃんを心配ちて・・・

そんな野々村さんの深すぎる愛情を受け取ることもせず、
目覚めた良ちゃんは目を離したすきに逃亡w

Ryou2

このヒラヒラ感はワタクシの画力では無理やさかい・・・
あっ、そんなヘタな絵もうエエってcoldsweats01

でも今ジュリーでも
このヒラヒラしとる衣装着てても全然違和感ないだすからな。
ただしステージ上限定やけど(コラコラ)




まっ、これにリュック背負って電車乗ってたらさすがに・・・

Cocolog_oekaki_2012_05_29_21_21

アッ、描いてもたsweat01

Ryou_2 ←お気に入りのショット

|

« カラダに悪そうなシーン | トップページ | 推定日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

カワユイhappy01heart01
このイラスト横浜中に貼ったら「アッw(゚o゚)wあのオッチャンやsign01」とそのうち広まるのではないかsign02おっと、ハマっ子がそんな関西弁使わへんな。「あのオジサン、○○線に乗ってたじゃん」みたいな~
青封筒が届くまでNasiaちゃんの日替わりイラストで癒されておりますhappy01

投稿: みーた | 2012年5月30日 (水) 14時12分

みーたさん

最近は実はけっこう忙しい日々が続いておりまして、
こんなことして忙しい日々の息抜きをゴホッゴホッw

ジブンで描いていうのもにゃんにゃんですが、
リアルすぎて笑てしまいましたとさdash

投稿: Nasia | 2012年5月30日 (水) 23時33分

ヒラヒラ~つながりですが、
私今、1977年のNHKホールのリサイタル 
“ハムレット”イン・ジュリー を聴いていますのよ。

オークションで落札したレコードをCDに入れて。

いやいやいやこれがまた良い!
ジュリー渾身の歌唱です。
衣装の中に白のヒラヒラ系が有りましたわ。
今更何を騒いでいるの・・って感じでしょうが、40年振りの身には
ジュリーは若い時からこんなに凄かったんだ!・・と
・・・なじぇリアルタイムで生で聴かなかったのか・・と
人生かなり損したじぇ。。。そんな気分です。


「悪魔のようにゃあいちゅ」も観ていますぞい。

私、見てなかったですわ。
当時はビデオもなく、居間にテレビ一台の時代だし、
この内容、とても家族団らんの場では見られないですよね~。
運良く親兄弟が居間にいない時に何分かを何回か見た位で、
気になりながらも見れずじまいだったと思います。

このキワドさは映画のレベルで、これをテレビドラマでやったとは。
久世さんの力やね。。と言うより愛ですか。。

ジュリーの全身痙攣の演技は本当に凄いですね。
藤さんの演技も凄い。
藤さんじゃないとあの深い愛はじぇったい出せないよね。


それにしても
石臼んてな(・・の様な・・一部の地域の人のみ理解可能な方言)
顔のジュリーの可愛いこと。くっくっく。。

おにぎり、たんと上げてね。
ひもじいのはちゅらいちゅらい。

それでは、よろしゅうに。。

投稿: noridas | 2012年5月31日 (木) 23時21分

noridasさん

77年ごろのジュリーはもうキラッキラッですからね!
あれを生で見れた方々がウラヤマシすぎます・・・

ワタクシども新参者は
そういう時代を感じていない分、
今のジュリーを出来る限り感じていこうと思います。


それにしても
「石臼」てw

投稿: Nasia | 2012年6月 1日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラダに悪そうなシーン | トップページ | 推定日 »